ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

どの手で、持っているのやらw

ニコみせ

ニコみせイベント 


今日 たった今、やっと500皿になりました。

(^▽^;)あはは まだ1/4 ですけれど。

できれば Pコインは使わずに達成したいですので

皆様のご来店、ご飲食をお待ちいたしております。


さてと、目標の「花彩るトマトのブルスケッタ」
形は違うけれども、これでもいいんじゃない?
と、言うことは無しにして。

奥手に持っている「ピンチョス」と
「食べちゃうとろけるピッツァ」
これはどこでどうやって持っているんだかw

右手は下にだらりと垂れているから
第3の腕があるのでしょうか?
物凄く粘りのあるチーズを、思いっきり吸引しているのか??

((謎だ。。。))


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/22 14:38:25

    KIKIくん
    これは、どう見たって、怪奇現象ですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/22 01:48:17

    www確かにナゾですねw(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/21 11:11:11

    りいさん
    このコーデの奥の手(実際には右手)が、どうにも不思議なのです。
    元々、「食べちゃうとろけるピッツァ」と、奥手持ちの「ピンチョス」は
    手首が曲がっていてお料理を持ち上げていますが
    着ている服の「街角カフェのウエイター」は、右手は下にだらりのポーズなのです。
    これらを重ね合わせると、なぜだかこうなります。
    多分よく見えていないだけで、もう1本の右腕があるのに、食べ物に隠れて見えていないのだと思います。
    ああ~~~ややこしや~~~

  • りい

    りい

    2021/02/21 09:28:59

    いろいろアイテムが出てきましたが、
    「左手だらり」がみえているアイテムって、めずらしいですね^^;
    動きのあるように見えるアイテムには、
    ストールやなにかで隠すようにデザインされているものが多いですし...。

    確かに、どうやってもっているのか不思議なアイテムですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/20 22:59:10

    美枝子さん
    この「ブルスケッタ」は、おつまみなんですよね?
    (^▽^;)あはは 道理で、まだゆこたんが食べたことが無いはずだわw
    名前は知っていたし、見たことはあるのですが、そういえばまだ食べたことが無いなぁと思っていました。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/02/20 22:20:53

    おつまみのイメージですしね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/20 22:12:31

    美枝子さん
    普通は「ブルスケッタ」と言ったら、フランスパンの短い方の断面くらいですよね。
    今、このアバターが持っている、手前持ちの
    「海沿いの街のおいしいバケット」は、普通サイズのピザのホールよりも大きいので
    まず、こんな大きなトマトのブルスケッタだなってものは無いですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/02/20 21:05:49

    私のイメージは手前のでした
    バゲットに乗せて美味しいですよね^^