閑話休題

抹茶

 日々是好日成

白馬??

日記

今、白馬に乗ってる人多いけど・・・

三角木馬に見えるのは俺だけかなぁ・・

  • 雨

    2021/02/23 08:17:43

    花粉か鼻水が出てきます汗

    抹茶さんもご自愛ください

  • 雨

    2021/02/22 17:17:38

    あっついですね

  • 雨

    2021/02/22 00:37:36

    はい

  • 雨

    2021/02/22 00:04:17

    だいぶ

  • 雨

    2021/02/21 23:24:14

    いつも癖の強い話し方されますね

    今日は暖かい日でしたね

  • ハッピー

    ハッピー

    2021/02/21 13:18:27

    こんにちわ!!
    この間は、せっかくお話しできるチャンスだったのに
    私の「寝たい」っていうわがままで失礼してしまい申し訳ありませんでした。
    タウンにはイベントやキラキラ探しで1日1回は出歩いてますので
    もしまた出会えた時はよろしくお願いします。

  • にこ

    にこ

    2021/02/21 03:35:53

    それはねぇ...
    きっと心が汚れていますね!!/(^O^)\

    わたしのキャラもたまたまガチャチケで白馬を引けたので今装備させてますが、両足を揃えておろしているので。
    三角木馬は跨いで座らなきゃ意味がありません(なんの?