サイヴォーグ64

02/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 4


 ゲーム広場は稍左です!  自然広場はチョイ右やったかな?

 4択は ミートソース です!  4週間前と同じですね!





    季の狂い 暖かさにて 油断して

     やられぬ様に 備えおかねば


 季の狂いでしょうか?この暖かさは? 油断していきなりの寒波にやられて風邪などひかぬ様用心しておかんとあきませんねぇ? 未だ如月の後半ですから~☆彡





 免疫力を上げましょう! 基礎体温を1℃上げる! 発酵食品を食べる事が良いそーです 私は味噌汁を作る時味噌を減らして酒粕をつこーてます 酒粕を上手に使えば味噌は40%ぐらいでいけますよ~♪ 出汁を濃く摂る事が大事ですけどね  古くなって酸っぱくなったキムチは鍋や炒め物で使うと浅キムチよりも美味しいですよ~♪

 紅茶を飲んでるとインフルエンザ予防になるそーです きっと茶葉の作り方にその効果があるのではないかと思います
 蜂蜜を好みで少し入れるのも良いかもですね~♪


 私は料理の甘味に砂糖は三温糖で控えめにして蜂蜜を足してつこーてます 甘味の角が立たなくて美味しい料理に仕上がりますよ~☆彡