アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチーー(@_@)

日記

あら!


アンコロモッチは、来てないのね?

え!

お手紙ですって・・・何かしら?

アントワマミーへ

アンコロモッチの大事な主人が、天国に逝ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

いつも一緒で、私の肩に乗って仲良しだったのに・・・・( ノД`)シクシク…

60歳の歳の差を乗り越えての結婚をしてコロンを授かったのに…( ノД`)シクシク…

アンコロモッチを探さないでください(T_T)/~~~

クリームコロンをよろしくお願い致します<m(__)m>


えー――――(@_@)(@_@)(@_@)

アンコロモッチ―ー―――ー――、早まってはいけません(@_@)

アンコロモッチ―、アンコロモッチ―(T_T)


追伸

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

意外な展開になりました!(@_@)

この後、どうなるのかわかりません(笑)

リアのアントワネットの眼の調子が悪いので

少しネガティブになってしまいました( ノД`)シクシク…

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/24 17:53:01

    こんばんは^^

    アンコロトントン 見つかった?
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    やっとお家に 戻れたよ

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/24 11:25:16

    お祝いの言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
    引き続き支援に来ます!

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/24 08:24:49

    おはようございます^^
    皆様のおかげで2000皿完売できました(●´ω`●)
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/23 22:07:31

    アンコロモッチさん いませんか~?

  • TENNS

    TENNS

    2021/02/23 21:35:00

    モッチ...('A`;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/23 18:02:45

    夜になると 一気に冷え込みだすよ^^;
    暖かくしてね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/23 18:00:46

    こんばんはー^^

    アンコロトントンは いずこに^^; 伊豆の孤島いやいや

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/23 12:40:51

    こんにちは^^寒くなる予報も日差しがあって思った程でなく良かったです(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/23 01:21:01

    今日は祝日、天皇陛下の誕生日ですね。
    見るからに、いえ、幼少期から知っている、とても良さげなお人柄。
    どうぞ、ご健勝であらせられますようにと。

  • 相模

    相模

    2021/02/22 23:15:48

    こんばんは♪
    今日はちょっと暑いくらいでしたが、また冷えるらしいのでお気をつけ下さいね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/22 22:44:12

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日も絶好調とはいえない体調ですが
    好きな曲を聴いてテンションUP中です♪
    パクパク  (^-^*)w

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/22 19:53:57

    ニャォオオ~ 猫の日

    養豚場にかくれてるとか?? おかしいねーどこだろ?

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/22 19:36:06

    こんばんは^^今日はニャンコの日だそうですねw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2021/02/22 17:23:28

    アンちゃん
    (๑•᎑•๑)お陰様で完売しました!
    ご協力ありがとうございました♡
    引き続きご支援に伺いますね♬

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/22 16:27:58

    こんにちは♪
    4皿ごちでした^^
    明日からプチ入院ですけど今週もよろしくね^^

    おめめ・・お大事に☆

  • るるも

    るるも

    2021/02/22 15:58:38

    こんにちは。
    今日も暖かで、食品のストックの戸棚を整理しました。
    これで少しは見やすくなったと思います♬

    友申をありがとうございます。アントワネットさんが
    二コタを続けてくれて嬉しいです。
    眼の調子もあるから、決して無理せず楽しんで下さいね。
    これからもよろしくお願いします。

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/22 01:02:18

    こんばんは♪

    暖か一日でしたね。
    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/22 00:41:50

    目の不調は堪えますね。
    引き続き、お大事になさって下さい<(_ _)>

    そう言う私も、目は余り酷使してはいけませんが、アクセサリーのパーツが緩んでいて、
    これは途中で切れたら大変だと思い、昨日から解体と補修作業です。
    道具箱には使えそうなビーズの大小や、丸カンとか揃ってます。

    何とか補修して、残ったパーツで櫛に装飾です。
    完成度が、私的には不満ですが、それなりに仕上がりました。
    また、手を加えそうですが、ちょい我慢中(苦笑)
    見るんじゃなかったな。
    知らないよりは良いのですが( ^ω^)・・・複雑ですわ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/22 00:30:18

    アントワネット様こんばんは☆
    久しぶりにアンコロモッチ王女さまのご登場だ~と喜びましたが
    悲しい展開に驚きました!
    クリームコロン様を王妃さまに託してどちらへ行かれたのでしょう。
    1日も早く戻られると良いですね~
    アントワネット様の眼も早くご快復なさいますように・・・

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/21 23:51:25

    こんばんは ̄(=∵=) ̄スチームパンクってこんな感じ?昼寝で5時間(///ω///)ヤバッ♪
    たいへんなきとに!!( ; ロ)゚ ゚
    オメメお大事にしてね( ・∀・)っ旦

  • jiji

    jiji

    2021/02/21 23:04:47

    目、早くよくなるといいですね。

  • るるも

    るるも

    2021/02/21 22:56:56

    肩の上に乗って、60歳年上??
    とにかくアンコロモッチさんが無事帰ってくれるといいですね。

    眼をお大事にしてくださいね。
    早く改善されますように。

  • じりじり

    じりじり

    2021/02/21 21:42:36

    もう全ての登場人物が何人いたのか覚えてない^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/21 21:07:33

    こんばんは♪ ^^/ 
    あら
    衝撃的展開……
    ハッピーな方向に進むよう
    ご体調も優れるようにお祈りしております。

    私は今日も自粛と言う名の引き篭もり~
    でも
    やっぱり何もしてなくてもお腹が減ります~
    おかしいわ~(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/21 19:29:49

    こんばんは^^今日も快晴で暖かい日でしたw
    ブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/21 13:21:40

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    春恋しい♪花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    わんこ長老♪もタジタジ/◇\;

    あんどらの箱本編☆は久々にほっこり♪ 良かったら読んでね~☆^◇^☆