総悟

相棒とお揃い☆黒ニコガチャコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

黒ニコガチャ70弾で当たったアイテムでコーデだよ~(∩´∀`)∩


相棒と服とアンブレラがお揃いになったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺はあとサラサラのロングヘアー当たったー
どうかな?どうかな?(;・∀・)

お花いっぱいのアンブレラ。
リアだとまず持たないアイテムだけどニコタだと持てるねw
相棒はこれまた上手にコーデするんだろうなあ

俺は相変わらず後は大好きなかわいい動物アイテムいっぱいコーデだよ。
足元のメジロに混じっているよ~
今回もいるよ~
お気に入りのあかちゃんお化け(∩´∀`)∩

ニコ店イベント達成された方おめでとうございます(∩´∀`)∩

まだの方勿論俺も相棒もまだまだなので
一緒に達成目指して頑張りましょう(・ω・)ノファイト~♪


  • 総悟

    総悟

    2021/02/22 19:45:00

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お兄さんみたいって・・・そんな~褒められても嬉しくないぞコノヤロー(〃▽〃)
    て!
    小学生かーい( ゚Д゚)!!俺どんだけちっさいと~( ゚Д゚)?

  • ももん

    ももん

    2021/02/22 19:34:36

    髪、ロングになたらちょっぴりお兄さんみたいやな^^
    園児のお兄さんやから小学生やぞ(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/02/21 15:46:03

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    服はかぶったからデカンダ回さないうちにとソッコー送ったっちゃんw
    そしてデカンダもアンブレラ出たからお揃いなったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そそ!もういっこはサラサラロングヘアー当たったとw
    あーね!でも平子は前髪パッツンだからちょっと違うくね?

    そーだよ!兄貴いるよ!デカンダから見たら玄孫だろうけどお( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    ありり~(∩´∀`)∩
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張ろうな~(/・ω・)/

    うお( ゚Д゚)
    何か保護者ぽいーw挨拶してくれてるー

    俺からも~
    本当日記見に来て下さってる方ありがとうですー(∩´∀`)∩
    ↑あ!これ俺は日記で書くとこだよね(;・∀・)エヘ

  • 神田

    神田

    2021/02/21 15:27:46

    お揃いの服、ありがとな~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    無事、今回はお揃いのコーデ出来てうれしいー

    そのサラサラヘアーよく似合ってる~
    ちょっと平子も入ってる気がするw

    相変わらず兄貴も一緒にいるのなw
    そして愛らしい動物たちと一緒で可愛いなー
    よー似合ってていいね~
    今回のイベントも頑張ろうな~

    相棒のとこへ来て下さってる方
    いつも相棒がお世話になっております。
    これからも相棒をよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ