ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

幸せそうなちょこころね

日記

今日コーデ広場に投稿したコーデは、イベントと連動したガチャのものですが、

ドレスはのあさんに
髪型はりんごさんに頂いたもので合わせてみました。

ティアラものあさんに以前いただいてとても大好きなものを(^^♪
ドレスは可愛い感じだったので似合うかなと思ったんですが、いざ着せてみたらとても幸せそうなコーデになりました(#^.^#)
裾周りのたくさんのカラフルなお花がとてもいいですね!
手芸で刺繍やバッグなどでもこういうお花をつけるデザインがありますけど、
ニコタのデザインのイメージで真似してみたいなと思ったり。

ニコタのはそういう綺麗だったり可愛いお花やリボンレースのデザインがあるのでよく刺激を受けて手芸で活かせないかな?って思うこと多いんです(*'ω'*)

髪型は揺れる雰囲気のあるものだから、どれが合うかとしばらく色々考えてみて、手持ちの物だと新作のものが一番良かったので合わせました。

自然の中で気持ちよさそうに髪で風を感じて散歩する(羽があっても多分あえて散歩していそう)ちょこころね、
いつにもまして気分良く幸せそうに見えます。
素敵なコーデと温かそうな自然の中でとても心地よく過ごしているようです。

ちょこころねは私の分身みたいなものだけど、リアルの私よりも、
いつも気楽で機嫌が良さそうで・・・自然体で幸せそうに見えます。
今日のコーデは特にそう感じられました。
なんだかそんなこの子が時々ちょっとうらやましいような気分になります。

もしかしたら私の中に小さい頃にいた自分なのかな。
それともこんな感じで毎日過ごしていたいと思う気持ちがこの子を見ていると反映されるのかも。

素敵なプレゼントで幸せそうなちょこころね、良かったね(*'ω'*)♥
お二人とも幸せな気持ちにさせてもらって本当にありがとうございます♥

  • とまと

    とまと

    2021/02/23 01:20:56

    素敵なプレゼントをいただいたようですね。♪
    文章に幸せな感じがあふれていて、読んでいるこちらも温かい気持ちになれました。(#^^#)

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/02/22 21:50:57

    このコーデ、可愛いですね^^
    春らしい感じが良いです。髪の毛も似合っていますよ。
    明るい背景だと羽が見えにくいのが少し残念ですね。
    今は背景も、課金かCショップの変わらない背景しか手に入らなくなっちゃったから、新人さんには辛いね。
    Cコインのガチャで、良い背景が多かったんだけどね。これも今はフリマかお友達に譲って貰うしかないもんなぁ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/22 17:52:50

    MOKOさん
    ありがとうございます~♥
    MOKOさんもかわいい~♬
    お帰り待ってますね~(*^▽^*)

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/22 15:56:44

    とっても可愛いよぉー^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:46:47

    よみさん
    ありがとうございます(#^^#)
    良い気分になっていただけて良かったです~♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:45:30

    華麗なる人生さん
    はい、脳内ではもう春にお散歩している気分です(*^▽^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:44:49

    夏子さん
    夏子さんも同じ髪型もらったのかな?
    はい、本当に幸せですよね(*^^*)♥

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:43:44

    涼子さん
    涼子さんもプレゼントでもらったんですね。
    このドレスは短いけどあまりそわそわしない感じです。
    デザインが可愛いからかな。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:42:29

    りんごさん
    嬉しいです~(*^^*)
    この髪型をもらったから、壁紙も良く合うんだと思います~♥
    私もこの壁紙好きなのです。
    このコーデのおかげで早くも春の気分です。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/21 23:40:41

    のあさん
    ありがとうございます(#^^#)
    とっても気に入っています。

  • よみ

    よみ

    2021/02/21 23:19:29

    とっても可愛らしいコーデでよくお似合いです(*^^*)
    幸せな気持ちのちょこころねさんの日記を読んでお福分けいただき~。
    わたしも幸せ気分になりました~ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)"

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/02/21 14:39:40

    心地よさそうなコーデになりましたね(⌒∇⌒)

  • 夏子

    夏子

    2021/02/21 12:25:39

    とってもよくお似合いです♡
    夏子もヘアはひかなかったけど、素敵だと思っていたら
    新着で大喜びしました。
    ありがたいですね。

  • 涼子

    涼子

    2021/02/21 11:17:27

    おこんにちは~

    私もその髪型 友人からいただいたよ~
    おづら好きの私のために残してくれてたみたい~
    風になびく素敵な髪型だよね~
    そして今回のガチャで1番丈の短いワンピもとっても
    可愛いです。
    ころねちゃん 良かったね~

  • りんご

    りんご

    2021/02/21 10:50:31

    ころねちゃん可愛いよぉ~♪
    タンポポなどが咲くこの背景、個人的にりんごも大好きだよぉ
    ころねちゃんは春の妖精さんのようだよヾ(*´∀`*)ノ♪

  • のあ

    のあ

    2021/02/21 09:51:44

    ちょこちゃんの雰囲気にピッタリ(⌒∇⌒)