みゅう

アフロヘア

日記

昨日二ューサンハイアフロヘアの集い
皆アフロヘア可愛すぎ
ある線より前に行けない私汗汗
頑張りましたが
迷惑が掛かるので途中退席悔しかった(T_T)
皆楽しんでいるので良かったですと思うことに吹っ切れました
又の機会があれば参加したいと思います
昨夜はお疲れ様でしたありがとう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/22 10:10:07

    おだんごさんコメありがとう
    おだんごさんに以前教えて貰ったので何回かトライ駄目でした
    又次回遊んで下さいね。

  • おだんご

    おだんご

    2021/02/21 21:47:13

    昨夜はお疲れさまでした。
    ああ、そうだったのね。ニコタあるあるだね。
    吹っ切れたみゅうちゃん、えらい!
    次回もまた楽しみましょう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/21 18:29:15

    涼華さんコメありがとう
    アフロヘア可愛いでしょう
    パラレルにはまって動けなかったのよ。

  • 涼華

    涼華

    2021/02/21 18:17:36

    ぅわ 壮観だね~ (^O^)/

    みゅうちゃん ど真ん中じゃ~ ↑↑↑

  • チー

    チー

    2021/02/21 14:08:37

    アフロの種類たくさん!!
    にぎやかでいいですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/21 13:53:10

    キキちゃんコメありがとう
    お気遣いに感謝です

    気にしないで実家でゆつくりリフレッシュしておいで
    気を付けて行ってらっしやい。

  • キキ

    キキ

    2021/02/21 13:13:27

    みゅうちゃん昨日は残念だったねー
    たまにあるんだよねーあたしもなったことあるよ。
    でも更新したら直ったから。違うバグなのかな
    次回はバク無く普通に動けるといいね。
    お疲れ様でした。

    後ね明日から実家に行くのだけど(いつもはPC持っていくけど)
    今回は持って行かないのでスマホからのログインになります。
    なのでコメント出来ないかもですー1週間ぐらい行く予定です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/21 13:08:51

    のあさんコメありがとう
    私はパラレルにどっぷりつかり有る線から入れなかったのよ
    朝第二広場普通だったよ

    のあちゃんコメントありがとうね。

  • のあ

    のあ

    2021/02/21 11:41:07

    見事なアフロ軍団w

    第2イベント広場、こうなってるんだね
    のあ、バグってて、まだ本当の画面が見れてなかったの
    見せてくれて、ありがとう