SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

結局寝ました。

日記

一昨日の夜頑張りすぎで昨日はお昼前からウトウトw
勿体無いので我慢してたんだけど
『おいで』って呼ばれて
『お昼寝したら?』ってバレバレ(〃ω〃)
彼にお願いして寝る時抱きつかせてもらった。

寝たりボンヤリしたり繰り返してたら夕方∑(゚Д゚)

ずっと側にいてくれたから凄く居心地よかった。
今日はちゃんと起きて二人で録画見てます。

あ、ご飯炊けたのでお昼ご飯作らなきゃだな。

  • SAe

    SAe

    2021/02/22 07:55:27

    風のりゅーりゅーさん
    (〃ω〃)読み返すとちょっとハズイですねw
    りゅーりゅーさんもそんな時期があったのではー?聞いてみたいです!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/22 03:57:32

    いあもう・・・幸せそう過ぎて逆に言葉が出てこないね(笑)
    こういう生活を大事にしなきゃイカンねー^^