かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

4択→「ミートソース」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右上


自然広場→ホームセンター屋上

  • かえで

    かえで

    2021/02/21 22:56:51

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    ウォーキング行ったんですねw
    ロンT1枚ですか?
    さすがにそこまではトレーナー着てました。
    ホント、2月とは思えない気温だったね。
    火曜日と水曜日は寒くなるんだね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    寒暖差が大きすぎるよね?
    体調崩さないようにしないとね。

    明日1日頑張ると、火曜日はお休みですね(∩´∀`)∩
    嬉しいです!!
    明日は月に一度の会議でーなのね。
    報告義務がある案件が2件あるけど、両方とも上手く行ってないんですか?
    それだと、憂鬱ですね(>_<)
    絶対に質問されるのね。キツいね(-ω-;)ウーン
    そこが山あり谷ありの原因ですか?

    私は今日も親とイオンへ買い物に行って
    パン屋さんで食パン買ってきましたww
    今、食パンブームですよね?
    午後からはゲームです(^▽^;)
    お花にもお水あげたけどねwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/21 20:37:26

    こんばんは^^
    今日もウォーキング行ってきたよー。
    暑いからロンT一枚で歩いてたよー、少し汗ばんでたよー。
    これで2月とは思えない気温だったよね~。
    火曜と水曜は寒くなりそうだから気をつけないとね~。

    明日一日頑張ると直ぐまた休みですね。
    嬉しいです♪ 明日の夜はまた飲んじゃいます。
    明日は月に一度の会議デーです。
    報告義務がある案件が2件ありますが両方とも上手く行っていません。
    できれば報告したくないのですが、絶対に質問されます。
    もう諦めるしかないですね~ww

    かえでさんの今日はどんな一日でしたか?

  • かえで

    かえで

    2021/02/21 16:44:41

    ノエルねぇ♪やほー
    ラッキーセブンってことでOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だったね(^▽^;)
    昨日20個出たから、今日はお天気もいいからキラキラの神様はお出かけ中なのよ(*´艸`)

    ノエルねぇも無理せず、無茶せずのんびりと過ごしてね(^_-)
    心配だから、明日は病院へ行ってね~☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/21 15:57:39

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ラッキーセブンって事でOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピ、本日「ミミ」様ご降臨どェ~ッすww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    低迷期脱してたワケじゃなかったみたいww(*´σー`)エヘヘ
    どうやらキラキラの神様に嫌われた模様ッスww┐(´д`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、体に気を付けて、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    明日は病院で診てもらってくるネ~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/02/21 15:04:19

    たもちゃん♪やほー
    キラキラの神様が、お天気が良いからお出かけかしらね(^▽^;)
    たもちゃんは無限大「∞」の8個だったのね(^^♪
    よかったね~(∩´∀`)∩

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/21 15:02:10

    かえでちゃん♥ やほほ~♪
    キラキラの神様 どっかに お出かけしてるのかな?( ̄▽ ̄;)
    私は、8キラキラやった~