週末ヒロイン黒桃

2/22 猫の日

日記

今日は猫の日(=^・^=)


久しぶりに 「ねこねこ食パン」のお店に行って 「ねこねこ食パン」を買ってきました。
ショッピングモールへ来たついでにTVでみた、カルディで出してる
ぬって焼いたらカレーパンを買おうと思ったら売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ
塗るだけで揚げてないのにカレーパンみたいだと噂の・・・残念
しばらくは手にはいらないのかなぁ

Amazonだと2~3倍以上の値段になってるし、
メルカリも倍値?
まあカルディの通販なら定価だけどね( ´艸`)
便乗商法かぁ・・・

まあ、そのうち落ち着いたら食べてみよう、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/22 15:19:52

    ねこねこ食パン可愛いですね(^_-)-☆
    三毛とかもあって色んな種類があるんですね~。