こころ

こころ

こころの日記

ニャンズキッチン

マイホーム

こころのお部屋


いつのまにかニャンズキッチンになっちゃった!(◎_◎;)

大きいニャンコには座れるよ

遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/02/23 09:26:15

    Maikoさん

    コメントありがとう^^
    うんうん。。アネモネ育てたよ〜
    気づいたらニャンコがいっぱいになってました〜

  • こころ

    こころ

    2021/02/23 07:56:13

    水葉さん

    水葉さんの日記にコメント入れたよ。
    遅くなっちゃてごめんね。
    読んでね。

  • Maiko

    Maiko

    2021/02/23 06:45:19

    おはようございます。
    ニャンズキッチンは可愛いですね。
    アネモネをかなり育てたということでもありますね。
    お疲れ様です(^^)/

    本日のお水とステキ、朝食もいただきました!

  • 水葉

    水葉

    2021/02/22 23:10:47

    こころちゃん、こんばんは。コメントありがとう。
    ええと…
    篤四郎さんがボクの日記にコメントくれたんだけど、
    さいっちゃん、手術したんだって…

    ボクもう何て返事したらいいのか分からなくて。
    姫君にもLINEしてしまった。
    どうしたらいいのか、もうわからない

  • こころ

    こころ

    2021/02/22 18:13:35

    柚胡/有俐沙さん

    こんばんは^^
    お部屋訪問してくださったのね\(^-^)/ありがとう^^
    アネモネコのソファー レシピの一番下にあるから見落としちゃいそうだよね。
    メガ2つでできるから嬉しかったよ〜
    ニャンコいっぱいのキッチンはリアルだったらお料理大変そうだよね〜o(^▽^)o

  • 柚胡/有俐沙

    柚胡/有俐沙

    2021/02/22 18:03:29

    こんばんは。

    こころさんの記事見て、大きいアネモネコのソファに気が付きました。感謝です!
    先程お邪魔させていただきました。
    こんなに沢山の可愛いニャンコに囲まれたらお料理どころじゃなくなっちゃいますね笑

  • こころ

    こころ

    2021/02/22 16:24:30

    ダミフィさん

    ありがとう^^
    うんうん
    今日はにゃんの日だったんだよね♪
    狙ってたわけじゃないのに偶然
    お部屋公開が今日になったのよ〜

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/02/22 16:09:54

    こんにちは^^
    今日はにゃんの日だね~♪
    ネコちゃん可愛い~癒されるね^^

  • こころ

    こころ

    2021/02/22 15:28:42

    ミルクちゃん

    いつもありがとね^^
    アネモネを育ててるうちにニャンコがいっぱいになっちゃった
    けど。。まだアネモネの鉢植えはできてない・・・あれ〜⁇

  • ミルク

    ミルク

    2021/02/22 15:20:02

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    なになに~ネコちゃんいっぱいだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャーカワ(・∀・)イイ!!
    一匹お持ち帰りした~い
    癒されるよね いいなあ~

    いつも可愛いお部屋作り 素敵だわ
    見習わなくてはいけないね(o^―^o)ニコGOOD