小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

大坂なおみって

日記

大坂なおみ活躍してますねー。
でも、プレーはスゲ〜けど中身が等身大すぎて
スーパースターの持つ 無条件で許される感はないな。
同じ様にプレー中にブチ切れてラケット破壊してたマッケンローみたいに なんかスゲー奴だから仕方ない感がないのは何故だ。
なので、とりあえずラケット投げんな!物に罪はない。
『壊れやすいものを壊れないように使えるようになったら大人』という名言どこかで聞いたぞ。
まずはそこから大人になろうね。

  • Joe

    Joe

    2021/02/26 00:05:05

    >さえぞ
    平野美宇な。ミウミマとか言われて伊藤美誠と比べられてた子だっけ。福原や石川みたいに花がない二人のうち何故か平野だけが卓球アイドルになりたそうだったり、補欠になった事をみょーに周りが褒めてみたり歪さを感じるね。

  • Joe

    Joe

    2021/02/25 23:57:48

    >りゅーさん
    一流のアスリートは紳士、淑女であれ。というのは貴族が発展させたスポーツによく見られるけど、テニスは例外になってきてますなぁ。イラついてコート外に打った球がボールボーイに当たって問題になったりアホかな?って言うことがよくありますもんね。昔大坂なおみはコーチに『大丈夫!君ならできる』とか言ってもらいながらグズグズ泣いてたり…ラケット投げたり…子供か?!プレーが上手いだけの子供感。

  • SAe

    SAe

    2021/02/23 00:08:29

    感情的になる人苦手です。どんなスーパースターでもその瞬間がっかりします。
    大坂ナオミちゃんは感情に振り回される言動が多くて子供だなって思いますね。卓球の平野なんとかちゃんはまた違った何かグログロした何かを感じます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/22 19:42:37

    みんなそう思ってたんと違う!?www(笑)
    だってさー、言っちゃ悪いかも知れないけど
    普通に「ワガママな子」って気がする・・・^^;

    もう一人の「K」君も前にラケット叩き付けてたけど
    「お前、何しとんねんっ!!」感がハンパ無かったw