コロ子

見つかりました 大変だー事務局さん 

日記

ご心配おかけしました。
可愛いコロ2号が見つかりました。
皆様 ありがとうございました。


1月限定の左手持ちマメシバがアイテムから消えた

どういう訳か アイテムの引き出しの中で 私を待っててくれてました。
良かった 良かった 助かったーーー
事務局さん 感謝です。



  • 秋

    2021/03/27 09:59:09

    ありがとうございます。頑張りましょう!ステキどうぞ!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/03/25 17:15:09

    コロちゃんきてくれてありがと〜w

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/21 23:04:19

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    コロナ渦;で混沌;なご時世だから;

    せめて あんどらの箱♪のすけたち♪の活躍☆でほっこり♪してね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/18 18:04:22

    コロ子ちゃ~ん♪

    どいたしまして~♪^◇^*

    隠すよりも時々連れて歩いて♪あげてね~☆^◇^☆


    PS

    呼び方♪は「あんちゃん♪」で良いよ~☆^◇^☆

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/03/17 20:01:03

    息子さんたちからのお花おめでとうございます

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/03/15 13:45:48

    コロちゃん訪問ありがとw

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/14 18:39:16

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そかぁ~。。

    シーズーわんちゃん♪

    16年以上☆頑張って☆コロ子ちゃん♪に寄り添って♪くれたんだね~/◇\。。

    今は天国(虹の橋)☆でコロ子ちゃん♪を見守ってるね~☆/◇\☆


    すけ♪は元気☆でヤンチャ;でマイペ~ス♪なわんこ♪だけど

    これからも応援☆してね~☆^◇^☆


    PS

    今日の日記♪に書いたんだけど

    コロ子ちゃん♪はキリ番☆なのでPコイン☆300円☆分GET☆だよ~☆^◇^☆


    300円内ならどのPアイテム♪でもOK☆なので♪

    無理強いはしないけど;遠慮はいないでね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/10 01:08:25

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    卵かけご飯♪と言えば

    昨夜♪食べたよ~♪^◇^*

    いわし♪の缶詰♪とお味噌汁♪で

    晩ごはん♪なのに朝ごはん♪のようなメニュ~♪だったあんちゃん♪だよ~♪^◇^*\

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/03/08 19:43:25

    コロちゃんコメントありがとう〜!
    昔はいろんな子と遊んでたのしかったですね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/04 21:50:53

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    コロ子ちゃん♪も柴わんこ♪が好き☆みたいだから♪

    すけ♪とかイメ~ジ♪しやすいんじゃないかなぁ~?^◇^*

    ただ 赤いアフロヘア♪の珍獣わんこ♪だけどね~☆^◇^;☆


    あんどらの箱♪の世界☆をイメ~ジ♪して少しでも入り込んでもらえたら

    何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/03/03 13:45:14

    コロちゃんコメントありがと〜!
    コロちゃんのおかげであたるかも〜w

  • ❤ぽぽたん❤

    ❤ぽぽたん❤

    2021/02/28 12:11:09

    こんにちは、おめでとうございます^^
    事務局さんにシャロンさんも復活させてもらわねば...

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/02/26 16:19:53

    コロ子ちゃんみつかってよかったですね〜^^
    リハビリもがんばってねぇw
    疲れたらお昼寝もしましょうw

  • hatico

    hatico

    2021/02/26 16:06:41

    ワンちゃん迷子になってましたか?
    見つかって良かったね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/25 15:54:53

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    2月限定☆のお手々持ち♪の豆柴わんこ♪可愛いよね~☆

    良かった☆ね~☆^◇^☆

    PS

    すけ♪とがい♪は出会って♪ど~なるか?◎◇◎*

    実はその前にビ~グルわんこ♪のてん♪との茶番劇♪もあるよ~♪

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • マオ

    マオ

    2021/02/23 22:48:20

    よかったですね!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/02/23 22:46:36

    よかったですね。^^

    コロ子2号も喜んでるよw

    ギュッと抱っこしてあげてね♪

  • 蛍子

    蛍子

    2021/02/23 16:30:18

    よかったね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/02/23 09:25:02

    良かった。

  • とまと

    とまと

    2021/02/23 01:02:18

    無事見つかったのでしょうか?
    せっかく買ったお気に入りのアイテムが見つからないと、焦ってしまいますよね。(^-^;

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/02/22 20:54:29

    運営さんに要望のお返事必要のお手紙で相談したら?

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/02/22 20:53:10

    手前持ちで検索してみてもないの?もしかして、うっかり倉庫に移動とかしてない?