ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

オーーデーーン2

日記

先日のおでんブログに思い立ち、先々週の土曜はおでん鍋♪

大根におじゃが、平天にゴボ天、竹輪にこんにゃく、卵と餅巾着「。
二人前で土鍋は満杯に。
それを三十分で食べつくしたのは、食欲魔人の私と友人。
いや、美味しかったんですよと、自画自賛w

で、味をしめた二人は一昨日も具材を変えてざ、オーデーン♪

大根、卵、おじゃが、平天、竹輪、卵までは同じ。
今回はロールキャベツ、焼き豆腐、念願の小桜をいれました。

…うん、今回も三十分でなくなりましたけど、何かw?

次回は洋風おでんにしようかと思ってます。

  • ラト

    ラト

    2021/02/28 11:32:17

    コメントありがとうございます。
    食欲旺盛なのはいいよね^^
    このお腹のだぶつきもいいよね、いいっていってw

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2021/02/23 21:38:20

    おでん美味しそう!
    おでんっていつものご飯より食べ過ぎます!
    おでんにロールキャベツ、美味しいですよね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2021/02/23 10:33:31

    食欲旺盛なのは問題なし!
    ……多分、問題ない……筈w
    あ~~~なんかおでんが食べたくなってきた~~(*≧m≦*)ププッ

  • 音織neo

    音織neo

    2021/02/22 22:58:05

    おでん~や鍋は特に一人でよりも最低~二人で食べた方が絶対美味しいね(((uдu*)ゥンゥン!

    私も・・・お仲間に加えて欲しいものです(;^_^Aw

  • Yure

    Yure

    2021/02/22 22:22:29

    で、お酒は何だったのかしら~ ^m^ ・・・え?食べただけ? いやいやいや~ またまた~ ヾ(-_-;)ハイハイ ウチはなんだかいまさらの久保田ブーム中です 父用、主人(&クロゾウさん)用で、萬寿だったり千寿だったりしてますが・・・