サイヴォーグ64

02/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5


 教会広場は上段の右です!  自然広場は右上です!

 4択は それ以外 です!  若いカップルは毎日会っていちゃいっちゃしてるんでしょうかね~(笑)?





    気の早い この暖かさ 今日までか

      また寒気来て 気候乱れん


 季が進み気の早い暖かさも今日までの様です また寒気がやって来て寒い日が暫し続くとか? ヤだよね~? でもまあ この繰り返しで寒さの底が上がって段々と暖かくなるんやけどね 解ってはいても寒いのはこりごりだよね?





 今週末の競馬はザッと見た感じ堅く収まりそうな気配ですが が、しかし そー簡単に収まらないのも競馬です なんせ競馬は難しい! より研究を深めてから予想を立てたいと思います~☆彡