毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~猫の日~

日記

昨夜、お友達のタマちゃんのお誘いを受け
<猫の集会>に参加してきました♪

久々の参加で右往左往しましたがなんとか
定刻時に合流できたよ(=^・^=)

短い時間でしたが様々なコーデを纏った
猫ちゃん達との交流に癒されました♪

企画して下さったタマちゃん&参加された
方々、有難うございました^^


  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2021/02/23 23:59:12

    にゃんぼーの顔の大きさに実はびっくりw

    楽しい時間でしたぁ~ またリアに戻りますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2021/02/23 10:18:24

    昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)「猫の日集会」にご参加ありがとうございましたm(__)m

    久々にたろうちゃんとご一緒できて嬉しかった~~(*´▽`*)
    でもお話しする時間が持てず申し訳なかったです
    またご都合合えばよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • miccon

    miccon

    2021/02/23 08:59:33

    私も昨日にゃんにゃんにゃんの日で「ねこ隊」の集会でしたが
    当初の賑わいはありませんでした~
    羨ましいです^^