変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシ さくら 2021バージョン

日記

2021バージョンのミュージックビデオが できていました


ケツメイシ さくら

https://www.ketsume.com



ライフイズビューティフル♪ もいいです☆

 ↑

ライブが延期になって
ライブイズビューティフルとかけてあると
思いましたとさっ

  • モン君

    モン君

    2021/02/23 15:09:55

    あれくりん

    鈴木えみ よくしってますねー

    名古屋で トークイベントがあって
     
    抽選で 2ショット写真が あたるんだけどー

    入り口で いけめんにしか あたらないように セレクトされてたっぽいw (ホント)

    トークイベントには もぐりこんだよー

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/02/23 12:22:32

    ケツメイシのさくらって、以前は鈴木えみさんが出演していたものですよね~^^
    えみちぃはよく雑誌で見ていたので、すごい有名になったな~と思っていたのを思い出します♪