かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

4 択→「それ以外」



教会広場→グレーの建物と茶色の建物の間


自然広場→ホームセンター屋上

  • かえで

    かえで

    2021/02/24 23:11:14

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    耳鼻科ってあんまりないのよね。
    毎年掛かるんだから、早めに飲めばいいのに
    飲まないしね。市販の薬効かないみたいよ?
    アレグラ効かなくて、アレジオンを飲んでるけど
    同じよ。鼻水が垂れると言って鼻にティッシュ詰めてマスクしてるwww
    目もかゆいと言ってアレルギーの目薬点してるよw
    かなり辛そうです(>_<)
    涼真さんは薬飲んでるから平気なのかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/24 21:03:43

    こんばんは^^
    俺は毎年耳鼻科に行って薬を貰っています。
    面倒かも知れないけど、耳鼻科の薬の方が良く効くし断然安いです!
    俺はいつも1月の終わりくらいに耳鼻科に行きます(まだ花粉で混雑する前だから)
    で、3ヶ月分の薬を貰います。
    そうすると1シーズンに1回耳鼻科に行くだけですみます。
    点鼻薬と飲み薬を貰います。飲み薬は朝晩の食後に各1錠だけ。
    耳鼻科の先生にいつも言われるのは、症状が出てから飲み始めるよりも
    症状が出る前(2月上旬)に飲み始めた方が効果が高い、です。
    かえでさんのお父さん、辛いでしょうね~。
    症状や薬の効果は人によって差があるのでわかりませんが、
    お父さんも今から飲んで効くといいですね。

  • かえで

    かえで

    2021/02/23 22:52:43

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    風強かったけど、ウォーキング行ったんですね。
    花粉は大丈夫ですか?
    父はアレグラが効かないと言って、アレジオンを飲み始めました(>_<)
    涼真さんが早めに飲むと少しはいいと聞いてたので
    伝えたんですが、言うこと聞かないから、急に酷くなり、鼻水が止まらないし
    詰まるしで大変ですw
    ハナノアも買ってきましたw
    効くかな?

    今日は天皇誕生日ですね。
    どうもピンときませんが。。。(>_<)
    お休みは嬉しいけど12月23日のほうが良かったですよねwww

    給料日いいなぁ~
    私は金曜日です。
    なので、洋服も化粧品も買えません(^▽^;)
    でも、いつもは月末だけど今月は短いので金曜日です\(^o^)/
    コロナになってからは洋服買わなくなりましたか?
    でも、ウォーキングに行きますよね?
    外出てるじゃない!!
    えっΣ(゚Д゚)ボロボロの服で行ってるの?
    ええええええ
    みんな見てるよ?
    家の中ではボロボロの服で外に出るときはマシな恰好で行かないと~wwww

    服はロンTが欲しいですw
    でも去年買ったような?
    給料日前なので何も買えない(つд⊂)エーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/23 20:20:28

    こんばんは^^
    今日は午前中に録画消化、
    昼食後少し昼寝してからウォーキングに行ってきましたよ。
    風がすごーく強くて歩きづらかったです。
    今日は火曜日なのにお休みでラッキーですね。
    でもこれって今の天皇陛下の誕生日なんですよね~。
    前は12月23日だったから、そっちの方が良かったのにー。

    明後日は給料日、嬉しい嬉しい給料日です。
    コロナになってから全然服買わなくなったな~って思います。
    お金を余分に使わなくって良いのかもしれませんが、
    やっぱり外に出なくなったから服も気にならなくなったんだな~って思います。
    ウォーキングの時はボロボロの服装で行ってますからww

    かえでさんはイケてる女子だから服は買ってますよね~。

  • かえで

    かえで

    2021/02/23 16:24:07

    たもちゃん♪やほー
    ノエルねぇが14個で私達妹は13個!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    悲しい結果よね?
    キラキラの女神様まで見放されてしまった;つД`)
    明日はキラキラの神様にお願いしようっと(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/23 15:00:43

    やほほ~♪(´▽`*)
    まったく 一緒じゃ~!( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2021/02/23 14:16:04

    ノエルねぇ♪やほー
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラの女神に見放された、私達姉妹だけど、まぁーゲットでOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    次回こそはお互いに大漁げっちゅ~目指そうね(^_-)-☆
    祝日はまた親とイオンへ行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
    それがさー駐車場からエレベーターで下の階に降りるとき
    人が乗ってたのよ。降りるのを待ってたけど、降りないから
    どうゆこと?下から上がってきたのに、また下に降りるの?と思ってたけど
    降りないので、エレベーターに乗ったらカートを持った2組の人が
    降りますって言いだして、だから、なんで先に降りなかったんだ?と
    不思議だった(>_<)いろんな人いるね(・_・;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/23 14:01:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラの女神に見放された私達姉妹だけど、とりまゲットでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    次回こそはお互い大漁げっちゅ~目指そうぞよぞよ~♪(^_-)-☆
    ところで、祝日は楽しんでるくゎ~い!?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    私は今日もダ~ラダ~ラしてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ