ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

寝坊休日ですが、あーあ午後は自主休日出勤(無給)

日記

あのスキー三昧の名残りは筋肉痛だけ。


 コロナ収束進展を受けて、休日・深夜の会社の自動強制施錠が解除なのです。

 嫌なトコだけ、真っ先にコロナ前に戻るんだなあ。
 2月の達成数字が全国的にひどいっしな。
 人事異動内示まであと4日だからか。
 

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/02/24 22:17:38

     きっと、ご褒美あると信じなきゃね!!!
     おかげさまで、今日の朝会は◎で通過できたよー。

  • みんと

    みんと

    2021/02/24 03:32:24

    無給ではたらいた分は、ちゃんと神様が見てて、
    ちがう形でHAPPYをとどけてくれるんですよ~♪
    だからよかったね。おつかれさま(はぁと

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/23 22:01:04

    内示楽しみ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/02/23 21:08:26

     レラさん コメントどうもありがとう。
     ふくらはぎ、パンパンです。
     地下鉄の階段、つらかったあ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/02/23 15:37:20

    筋肉通お大事にです。