ゆきみん

ピンク出た♪「天皇誕生日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は「天皇誕生日」だったか・・・( ;∀;)あらたな祝日ってやっぱり
まだまだなじみがない。^m^

今日の天気は、冬型になったからずっと雨か雪かと思ったら・・・
ほぼくもりの一日です。たまに雨、あられも落ちてきましたがほぼくもり。

最高気温10℃ですが、たぶん・・・これは朝か夜中の気温でしょう。(;^ω^)
どんどん下がって行ってる・・・ほぼ一けたしかないです。冷たい北西風が
吹いてますから。昨日が嘘のように・・・冬に戻りました。(;^ω^)

祝日だけど、お仕事の人も多い感じです。ちなみに長女も今日は仕事だったはず。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/24 13:18:21

    ☆みゅう♪さん、息子さんおられるのね♪

    ☆たもじぃさん、差が大きすぎますよね。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/02/24 06:20:05

    気温差に体がついていけないです(~_~;)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/23 17:38:14

    こんにちわ(^^♪
    キラキラ15個は嬉しいよね
    又寒くなるらしい雪降らないように願うばかりです
    愚息は先週の土曜日~今日まぜ休み明日から出勤です。