アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

探しに行きます<(`^´)>

日記

皆様、


いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

わたくしは、今からアンコロモッチを探しに行きます!

ホントに、昔から人騒がせな子でしたが大人になっても同じですヽ(`Д´)ノプンプン

自由奔放で、いったい誰に似たんでしょうね(;一_一)

しばらく宮殿を留守にしますが、お部屋はご自由に見に来てください(^○^)

あ!クリームコロンは、宮殿でお留守番させておきます。

もうすぐ、お世話係の執事が来ると思うのですが・・・・

男性ですが…え~っと名前が思い出さない…あの人、あの人?(笑)

難波ともあれ、探しに行って来ます(^_^;)

追伸

今日は今上天皇陛下のお誕生日ですね!

お祝いの会見で真子さまの問題に答えなければいけないとはお気の毒です。

天皇陛下の「眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております」のコメントは意味深です。

つまり、陛下も真子さまのご結婚は反対と言うことでしょうか?

<m(__)m>






  • しろくま

    しろくま

    2021/03/27 17:00:46

    こんにちは。最近、フライパンを洗うとホットケーキが食べたくなりますw
    そろそろ作らねばなりませんな~

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/26 23:32:50

    こんばんは。イギリスでは地球防衛軍の指揮官はシュワちゃんが
    ふさわしいと考えられている!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/24 21:37:29

    こんばんは。霧の国に誘われるような明石海峡大橋の写真が
    特撮のようでいいですね~歩いて渡りたいなw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/22 23:38:54

    こんばんは。ハムスターの面白いのや可愛い画像、動画が
    載ってる記事をみました。これは笑えますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/21 21:17:03

    こんばんは。今夜は次男リクエストで久しぶりにスペアリブの煮込みです。
    朝から作ってました~

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/20 17:03:36

    こんにちは。可愛い動物の赤ちゃんを紹介する記事が
    面白いです。バクの形やクジャクの地味さw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/19 23:11:55

    こんばんは。島根県雲南市「段部(だんべ)のしだれ桜」の写真を
    みました。見事な巨木です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/18 23:45:26

    こんばんは。栃木県真岡市の和菓子屋さんが作る和菓子の
    柴犬『和柴』が実に愛くるしいです!

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/16 19:32:39

    こんばんは。最近のおやつはもっぱら小魚とアーモンドです。
    アーモンドチョコになるときもw

    「よぉ、みやっこ!」?? うーん、知らんなあ。
    知らんけど、年齢的には知ってるはずらしいから、知らんとは
    いいにくいなーーーw

    と思って来て見ると、はるみさんでしたかーw
    女心の未練を歌う人でしたね~ 

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/13 15:24:40

    こんにちは。今回のイベント料理のドリップケーキ、
    流行にうといので知りませんでした~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/12 16:33:14

    こんにちは。香川県のゴールドタワーはユニークな建物です。
    天空フロアの美しさ、空洞部分の大きさw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/11 20:24:51

    こんばんは。桜収穫祭、水面ステージがいいですね。
    納屋を桜にすると、庭の全面改装必須に!w悩むw

    そのクレーンゲームです。ぬいぐるみの代わりにたまねぎが
    たくさんはいってますw ひとつ取るごとに、機械の中にあるもの
    ではなく、別のきれいなたまねぎ2個が賞品になるそうです。

    以前は伊勢えびがはいったクレーンゲームもあったと、伝言で
    教えてくれた人がいますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/10 21:18:32

    こんばんは。淡路島にたまねぎキャッチャーという
    クレーンゲームがあるそうで、今、大阪に来ているっ!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/09 19:53:23

    こんばんは。ブロッコリーの保管は0度が適温だそうです。
    野菜室はいまいちなのかー、入れてたなーw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/08 16:47:02

    こんにちは。ミズダコの赤ちゃんは透明で可愛らしいですね。
    ずっと見てられそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/06 14:49:53

    こんにちは。消防はしご車のオークションに関する記事を
    見ました。新車時の価格が高くて驚きました!

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/05 18:45:21

    こんばんは。啓蟄の記事をいくつか見ました。なかでも、飛ぶ
    テントウムシの写真が一番好みでした。

  • みかん

    みかん

    2021/03/04 23:33:16

    こんばんは。今日バタバタ今になりました。暖かくしておやすみ~

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/04 21:47:58

    こんばんは。モロゾフのプリン容器は、うちの洗面所にもありますw
    みなさまのお宅ではいかがでしょうw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/03 22:24:58

    こんばんは。和歌山県白浜町の三段壁にある『謎の岩』の名付け親に
    なれるチャンスが?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/02 20:55:45

    こんばんは。不思議な夕陽の写真を見ました。長方形の色も
    いいですが、まんじゅう型が特に素晴らしいw

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/01 14:26:55

    こんにちは。直筆ガチャ「妹からの手紙」というのがあるそうで、
    面白い商品を考えるものですね~w

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/26 03:38:18

    深夜にこんばんは。
    達成お祝いコメントを頂きありがとうございます(^-^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/26 00:45:45

    昨日はガスの点検日、使わないのと使えないのは違いますね。
    お湯も少し余分に沸かしましたが、ポットに入れたら、少し冷えてしまって。
    重々、ガスの有難みを感じました。

    まだまだ、寒さが居座りそうですね。
    花粉も飛んでたりして、そのせいか、目元が少し痒いです。
    おかげで、ただでさえ低い注意力がますます散漫になって( ;^ω^)

    今日は今日で請求書の明細が何処かに行ってしまって。
    はがきサイズだから、何処かへ入り込んでしまった可能性大。
    金額は把握してますが、自分で自分が嫌になります。
    これ以上、続かない事を祈りたいっ。

  • 星空

    星空

    2021/02/26 00:45:12

    今晩は。

    お祝いコメントありがとうございました。

    今日は健康診断です。

    体重増えていて嫌だな。おやすみなさい。

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/25 22:48:45

    ぴよぴよぴよぴよ(*•ө•*) 明日お休みするかも^^;すんまそーん

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/25 19:52:58

    こんばんは^^ニコ店イベのお祝いコメありがとでした♪
    此方は今日も快晴でしたwブルスケッタ4皿ご馳走様(´~`●)モグモグ

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/25 19:41:36

    こんばんは♪ ^^/ 
    ペンギン便の発注や受け取りをついうっかり忘れます~(>_<;)w

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/25 14:54:34

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒暖差;&花粉;注意>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    わんこ長老♪も人知れず大変なお勤め;をしていることが判明☆したあんどらの箱♪

    良かったら読んでね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/25 13:01:47

    アントワネット様こんにちは^^
    お陰様でニコ店クリアできました。ご協力ありがとうございました♪
    引き続き支援に伺いますね^^
    アントワネット様のお目々の調子はいかがですか。お大事にして下さいね(*^o^*)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/02/25 03:12:18

    紅色ロニヤ気分♡
    新作試着TIME♪
    クールな世界観を楽しんでね♡

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/25 02:14:39

    こんばんは。
    昨日は定時で終えようと思っていたのですが色々あって話をしていたら帰宅が23時頃に。。。

    お陰様で2000皿達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
    引き続き無理のない範囲で支援させていただきますね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/25 02:06:02

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/25 01:11:36

    お供え物として買った切り花、行方不明に。
    あんな大きいもの、道の真ん中で落っことしたのかな(;゚Д゚)
    買った所で、落し物はないかと聞いて見たのですが。。

    陛下の発言、元々は秋篠宮ぼんくら殿下がだらしないから。
    子供の教育は、成長してから個人の問題ですが、皇族と言う意識は真子さまにはない。
    これって、基本的に幼少期から、自覚させてないと言う事ですよね。
    最悪です。

  • 星空

    星空

    2021/02/25 00:57:13

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/24 23:24:36

    こんばんは♪ ^^/ 
    お陰様で店イベント達成出来ました~
    ありがとうございます~<(_ _)>

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/24 22:33:47

    お祝いのお言葉ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お!アン王妃、コープ民?!
    実は我が家もコープへ徒歩1-2分なのだwwww
    だけど週末は主人の車で別のスーパー「いなげや」というところへ行きます(*- -)(*_ _)ペコリ
    平日はコープご愛用よ。

  • jiji

    jiji

    2021/02/24 22:25:03

    アンコロモッチ様は見つかったのでしょうか?

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/24 22:19:29

    ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ お祝いメッセ ありがとう~♬♪♫

  • るるも

    るるも

    2021/02/24 22:16:03

    こんばんは。晴れたけれど、風が冷たいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    お月様が綺麗です♬

  • みあ

    みあ

    2021/02/24 21:41:43

    こんにちは☆可愛らしいちいさなピンク色の椿のお花みました。なんとなく嬉しいです♪^^☆

  • 相模

    相模

    2021/02/24 21:11:37

    こんばんは♪
    お気遣いありがとうございます^^

    私も、誕生日に眞子様のこと聞かなくてもと思いました……。
    どうなるのか気になるのは分かりますけどね^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/24 20:14:08

    こんばんは^^お陰様で2000皿完売ですwご支援ありがとでした♪(´∀`*)

  • おだんご

    おだんご

    2021/02/24 20:10:48

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 古いスチームパンク引っ張り出して着てみました^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/24 20:10:28

    2000皿イベント完売しました<m(__)m>皆様のおかげと感謝です!

    Σ(・ω・ノ)ノ!アンコロモチちゃんどこへいっただ?!
    さっき公園で見かけた子がそうだったんだろうか?!
    私も気を付けてみておくね(`・ω・´)b

    真子さま・・・いったいどうなってしまうのか((+_+))

  • みかん

    みかん

    2021/02/24 19:36:17

    こんばんは♪今日は実家ゆっくりしてきました(^_-)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/02/24 19:19:24

    ネットつながりました!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/24 19:12:37

    アントワネット様こんばんは☆
    アンコロモッチ王女は埼玉にはいらしてないようです!
    どこへ向かわれたのでしょうね~(笑)

    ニコ店4皿ご馳走さまでした^^

  • 涼子

    涼子

    2021/02/24 16:21:23

    おこんにちは~

    今日もごちそうさまでした~
    私も今少しだけお部屋の模様替えをしたりしながら
    過ごしてます。
    明日も素敵な1日になりますように~

  • yuma

    yuma

    2021/02/24 08:58:57

    (。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒
    火曜日の祭日ってなんか曜日感覚が狂っちゃいませんか(^▽^;)

    あの席で真子様の事聞くんだ?と思ったわ^^;
    あ、もちろん私も反対だけどね(^▽^;)

  • 星空

    星空

    2021/02/24 07:14:01

    おはようございます。

    ニュースで供血犬の存在を知りました。
    他のわんこの輸血のために血を取られる犬の事だそうです。
    劣悪な環境で動物病院に閉じこめられている子もいて考えさせられました。

    ニコ店、可愛くレイアウトされてますね。
    わんこに癒されました^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/24 01:29:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/24 00:33:41

    おやすみなさい (^^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/24 00:33:21

    目がしょぼしょぼ(´・ω・`)
    こすったら、後々、痒くなりそうだから我慢です。
    おまけに鼻がグシュグシュ。
    寒暖差にやられちゃったかも。
    昨日、ちょっと寒かったんですよね。

    アントワネットさまこそ、大丈夫ですか(・・?
    気を付けて下さいね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/23 23:33:03

    (pq´▽`*)ニコ店モグモグありがとです♬
    おかげさまで2000皿完売♥
    ありがとうございました♬♪♫

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/02/23 23:10:03

    こんばんは^^
    花粉で目が痒い><鼻はマスクのおかげで今年は症状が軽いです♪
    今週も宜しくです^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/02/23 22:55:00

    ちょこっと復活♪

    あんころもっちさん行方不明なの!?
    大変だあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ユエ

    ユエ

    2021/02/23 22:54:02

    こんばんは。
    今日はワンコたちシャンプーの予定でしたが腰痛で断念しました(>_<)

    アンコロモッチさんは来ていませんね…
    どちらに行かれてしまったのでしょうか…?
    早く帰ってくるといいですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/23 22:39:54

    こんばんは(*´﹀`*)
    アンコロモッチさん行方不明ですか!?
    はやく見つかると良いですね♪
    コロンちゃんも寂しがっていそう(´・ω・`)

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/23 22:12:44

    こんばんは♪ ^^/ 
    うちにはいらっしゃってませんでした~

    昨日も暑くて
    今日もお昼までは上着も要らなかったのに
    夜になって冷えてきました。
    まだ当分は気温の差に悩まされそうです~
    春よ早く~(>_<;)w

  • GORO★

    GORO★

    2021/02/23 22:04:49

    おこんばんわ~
    うちにもアンコロモッチさんはきておりませんよ~
    もしかして伊勢のアカフクモッチさんのとこに行ってるんじゃないですか?

  • TENNS

    TENNS

    2021/02/23 21:36:43

    寒暖差は~-4℃から7℃くらいでした~~((((〜(IIi ›´ω`‹)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/23 21:25:40

    ワクチン遅延でやっぱ湧いて出るワクチン系詐欺#注意!

    &気温急降下での寒暖差;も注意だよ~☆>◇<☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/02/23 21:01:02

    こんばんは~アンコロモッチは来ておりません^^
    見つけたら保護しときます^^

  • 涼子

    涼子

    2021/02/23 20:53:51

    おこんばんは~

    わぁ 私もフリマでGET
    そのフレームは持ってます~
    気をつけて探しに行って来てくださいね♪

    アントワネットさんのお店
    アイスの冷蔵庫とスタンドが可愛いです♪

    明日も素敵な1日になりますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/02/23 20:02:26

    昨日 プンプンって 行った気も。。。。。

  • yuma

    yuma

    2021/02/23 19:35:34

    ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘食い逃げでごめんね!

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/02/23 18:55:17

    訪問ありがとうございます
    王妃さま
    お気をつけていってらっしゃいませ

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • みあ

    みあ

    2021/02/23 18:51:00

    こんにちは☆ロイヤルトレイン素敵ですね♪^^☆

  • おだんご

    おだんご

    2021/02/23 18:49:22

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 昨日暖かっただけに、寒さが堪えるo(TヘTo) くぅ

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2021/02/23 18:23:08

    アンちゃん♥こんにちは(*^_^*)~♥

    いつもありがとうございます♥^ ^♥

    (◕ㅈ-p[ おひさしぶりです❤]q

    お元気でしたか~♥

    お会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)~♥

  • るるも

    るるも

    2021/02/23 17:57:51

    気をつけて行ってらっしゃい。
    早くアンコロモッチさんが見つかりますように。
    凜々しいお顔が素敵です。