Keep my head up今日の小さな幸せ

にゃんた

毎日、一個は良い事が有る筈なので、小さなことでいいから、幸せを噛みしめつつ、一日一日を過ごしていこうと思います。(*^_^*)

今日のキラキラ日記

日記

変なところを押してしまいましたm(__)m


自然広場とニコット山でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、つり堀の建物の左端に付いている、白地にオレンジの文字で

「つり堀」と縦に書いて有る看板の上の お魚の形の像の所に、

ニコット山のキラキラは、階段に続く道の左側に有る、山形食パン型の

キッチンカーの屋根の上に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、500円程度でした(*^_^*)




#日記広場:日記

  • うとうと

    うとうと

    2021/02/24 09:28:41

    いつもありがとうございます^^
    寒暖の差が激しい昨今です。
    体調に気をつけていらっしゃると思いますがご自愛くださいね。
    また刺繍などの手芸のお話や本のお話を綴られる日を楽しみにお待ちします。