ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

フライパン、いただきます

レシピ

レシピといえば、お料理ですね・・・・・・
独身に戻って、はや5年ちょっと・・・・
まともに自炊してないなぁ・・・・・
ステーキ肉焼いたり、パスタ茹でて、市販のソースと絡めたり、
缶詰のコーン炒めたり、野菜炒めに、チャンプルーの素をまぶすだけ・・・・・・・
そんなことくらいです・・・・・

つまり、レシピとは無縁の食生活だったりします!

カレー、ラーメン、ピザ、ハンバーグ・・・・・・・・

最近の市販惣菜は、随分美味しくなってます!

いつもメインは、ビール、ワイン、焼酎・・・・・・・ですから、
まったく、無問題!なんですよ!

Ha ha ha ha ! ^^

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/16 11:59:25

    ねね。 さん ありがとうございます ^^

    メタボは今のところ、大丈夫です!
    週2回、ノンアルコールビールにして、休肝日をつくっているせいかな?
    「命の水」に感謝!です ^^

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/16 11:57:03

    ともぴぃ さん ありがとうございます ^^

    わかりました、刻んでパックしてあるのが売っているので、
    サラダをプラスしますね^^

    男性がみな料理上手って・・・・・・・・

    それは都市伝説です・・・・^^

  • ねね。

    ねね。

    2009/10/16 09:17:09

    ビール、ワインがメイン?!
    いけませんよ~~~~あははははははははっ
    笑い事ではないのだ~~~メタボまっしぐらじゃん

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/10/15 21:44:14

    市販のお惣菜はホント美味しくなってきましたよね^^
    でも飽きないですか?^^;
    男の人はお料理上手なはずです!*^^*
    せめてサラダをプラスしてくださ~い^^