サイヴォーグ64

02/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5


 自然広場は左上です!  ニコット山は中段の左側です!

 4択は 500円 です!





 昨日は1日中調子悪かった 怠くて眠くて でも思う様には眠れなくて ずるずる引きずって 何とか晩酌はしたけど 一時ダウン 何とか洗い物を済ませていつもより遅くなった でもまあまだマシな方かな?





    寒戻り 冷える予報に 身構える

     そろそろ天気も 崩れる頃か


 寒の戻りの予報でそのまんま冷え込む様な感じですねぇ イヤやけど未だ如月の下旬やからこんなもんだよね~? しかも月末頃から天気も崩れるみたい 次回の通院はパスするしかないのかな? 嫌やなぁ 先生がトロいから行かなアカンねんけど 天気の悪い日の通院は行きたくないからパスするわ!! 診断書ぐらいとっとと用意してくれればええのに 役人から連絡も行ってたはずやのにムカつくわ!! 役所へ送ってくれれば問題ないからそー言う方向に持って行こうかな? じゃまくさい事はしたくないわ~☆彡