かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「500円程度」



自然広場→つり掘りの看板の上の魚


ニコット山→移動パン屋の屋根




  • かえで

    かえで

    2021/02/24 23:00:59

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    週の真ん中水曜日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー
    ノエルねぇのパクリ?wwwwww

    ウォーキングの衣装?
    そんなのいる?着やすい服装で行けばいいんじゃないの?
    スポーツウェアって高いですよね?
    もう少し気温が上がったら安いウェアを探しに行くんですね。
    大変だね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/02/24 22:55:36

    ノエルねぇ♪やほー
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    末広がり無限大「∞」8キラキラ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    三姉妹中、ぺけと言っても1つしか変わらないしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ノエルねぇ体調はどう?良くなったかな?
    夜勤明けは一人でジョギングしてた旦那さんと今日はノエルねぇも仲良くウォーキングして
    焼肉ランチしてきたのね(^_^)v

    美容院に行って素敵になってきたのねv( ̄Д ̄)v イエイ
    なぬ!船橋で待ち合わせ?
    どこに行くのかな~?船橋じゃぶらぶらするところないよね?
    お泊りかしら~?(*´艸`)
    喋りまくりだねwww
    病み上がりだからほどほどにね(^_-)-☆
    楽しんできてね~~\(^o^)/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/24 21:08:06

    こんばんは^^
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    さてさて、昨日のウォーキング時の服装ですが
    本来はそれ用の服装がいいんでしょうけど、
    あーゆーのって結構お高いんですよね~。
    なので動きやすくて汗をかいても良いような服、
    今ならジーパンにパーカーとかで行ってます。
    もう少し気温が上がってきたらいっぱい汗をかくので、
    できるだけ安~いウエアを探して見ようと思います。
    ウォーキングも楽じゃないっす。

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/24 19:53:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    末広がり無限大「∞」8キラキラ♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
    三姉妹中、ペケだったよ、ワタピww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ワタピの体調がイマイチだったもんで、夜勤明けは続けて独りジョギングしてたとおちゃんと、今日は数日ぶりに土手道ウォーキングして、焼肉ランチしたわさ♪(^_-)-☆
    4時から美容院行って、カット&カラーしてきたよん☆彡(^_^)v
    明日・明後日は、船橋で従姉達と逢うからさ☆彡(´∀`*)ウフフ
    って事で、25・26日は留守にするんで、ヨロピコにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/02/24 12:42:51

    たもちゃん♪やほー
    キラキラの神様も女神さまにも見放されてw
    8キラキラよ?(^▽^;)
    たもちゃんは9キラキラね。
    たもちゃんはなんだかんだでもらえてる気がするのは気のせいでしょうか?
    限りなく2桁に近い1桁だねw


    えええ
    また、雪が降ってきたの?
    せっかく、暖かったのにね(>_<)
    雪かきするのかな??
    お疲れ様です。

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/24 11:07:36

    やほほ~♪(´▽`*) かえでちゃん♥
    そんな日だな~ ( ̄▽ ̄;) 私は、9キラキラだった!
    昨夜 雪が降って また 冬に逆戻りなんだよ~!!