ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

有馬記念は……

日記

ダイワスカーレットちゃん~(T^T)
どんだけエライ子なんだ、この子!
私はウオッカが一番好きだけど、本当にこの子には頭が下がるわ。
それにしても牝馬の強い一年になりましたね。
ダービー馬のウオッカと、グランプリホースのダイワスカーレットと、
この二馬が同期だってことが奇跡のようです。
あ~泣きすぎて、鼻が痛い……(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/29 22:01:30

    かじゃさん そうでしょ、キレイでしょ~。熱気も凄かったですね、11万人入ってたそうです。
    取れてよかったですネ。最初は単勝から買うのがいいと思いますよー。
    レースに出る馬の中から3~5頭くらい選んで。
    1着は無理でも3着まで入りそう……と思ったら、複勝です。
    配当は少ないけど、手堅いです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/28 22:23:13

    初めてちゃんと馬のはしてる姿を見ました。
    きれいでウツクシイですね~
    それとあの熱気!!すごかったです。あの重圧の中最初から最後まで
    一番前を走っていたダイワスカーレット。すごかったですね~
    かけ方すらわからず取り合えず名前で単勝賭けたのでスカーレットちゃんの分が返ってきました(笑)(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/28 21:23:39

    ホントに何であんなに心も体も強いんだろう。
    頑張り屋んだから、それが心配。
    たまには頑張らなくてもいいよって誰が言ってやって(T^T)
    引退まで無事に走って欲しい。
    好きな馬、強い馬には、どこかでテンポイントの悪夢と重ね合わせてしまって
    走る度に祈るような気持ちになっちゃいます(T^T)

  • カータン

    カータン

    2008/12/28 20:54:26

    スカーレットさん、前走がんばりすぎて今回は直線で
    伸びを欠くって思ってましたが・・・参りましたスミマセンって感じですw