サイヴォーグ64

02/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3


 おしゃべり広場は左下です!  教会広場は右上です!

 4択は オセロ だとよ! 私は間違えました⤵⤵ 興味無いからなあ。。。





    菜の花や 河津桜が 咲き乱れ

     春を告げては 気候様々


 色んな春先の花が咲き早春を告げては 気候は三寒四温を繰り返し 風が強かったり止んだりして様々な天気を送ってます暖かい日はええけど いきなり寒が戻ると厳しいですよね~? 





 何度も確かめたけどやはり次の通院日は雨の様です その翌日まで? やっぱりパスした方がよさそうですね? わざわざ診断書を取りに行ってもそれで終わりじゃなくてそれを持って役所へ行って書類を書き込んで別の役所まで行かなアカン しんどいんです 直接役所へ診断書を送ってもらおうと思います ちょっとでも手間が省ければそれに越した事は無いからねぇ~☆彡