かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「オセロ」



教会広場→一番右、茶色の建物の、入口右上


おしゃべり広場→ナデシコのいる半円状の白い柵下

  • かえで

    かえで

    2021/02/25 22:52:36

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は給料日だったんですね( ´∀`)bグッ!
    いいなぁ~
    明日は楽しい金曜日なんだねw
    仕事終わって家飲みですねv( ̄Д ̄)v イエイ
      

    花粉症なのよ。
    父と弟はね。
    私は何も感じませんwww
    病院で処方された薬は症状が出ないんだね。
    薬飲んでても、やっぱりマスクはしてるんですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/25 20:54:13

    こんばんは^^
    今日は嬉しい給料日でした~♪
    そして明日は楽しい金曜日ですね✿

    花粉症ですね。
    俺は薬を飲んでいるのでほとんど症状はでませんよ。
    たま~にくしゃみが出たりする程度。
    それでもこの時期は毎年マスクをしています。
    かえでさんは大丈夫なんですか?


  • かえで

    かえで

    2021/02/25 12:26:56

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そうだよね。どうせなら2桁欲しいけどねwwケチな運営だからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    午後も頑張ります(`・ω・´)
    ノエルねぇはお出かけだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/25 08:55:02

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    どうせなら二桁欲しいけど、ンコタだからネww┐(´∀`)┌
    木曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
    ワタピはこれから従姉との逢瀬を楽しんで来むゎ~ッス☆彡(´∀`*)ウフフ