taka546

万端

日記

寝ていてもキックの準備。


https://pbs.twimg.com/media/EvB6TvlVEAMHXkG?format=jpg&name=small

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/02/26 04:57:21

    猫ってあんよが可愛いですよね。
    次は猫でも~と考えるけど、私
    猫飼ったことないのよねぇ(-ω-;)ゞ
    亀家って筋金入りの犬派一族だから~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/02/25 17:25:12

    にゃんにゃ・・・・
    ダイエット体操中にゃ・・・・・むにゃむにゃ・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/02/25 15:32:09

    最近、コロナの簡易抗原検査のキットがめっちゃ余ってて、期限内に売れる見込みが無いので政府が何億円かで買いとるらしいです! ちなみにこないだ新製品のを問屋が提示した価格は25回用で24000円でした。
    アベノマスクよりもったいないのに報道は一切なし#^^)
    大丈夫なのでしょうか日本!!   笑い事じゃない?(:_+)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/02/25 15:14:22

    可愛いあんよฅ

  • りんご

    りんご

    2021/02/25 12:14:51

    綸子ちゃんの肉球が可愛いよぉ(*´艸`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/02/25 10:37:45

    何時でも来い!
    アリ戦の時の猪木ですね。