ルカ

ちょっぴり自己新^^;

さきはな (パズル)

教えていただいたように早いステージでは、

4連鎖後の全消しを金の鉢が落ちてくるのを待ってから

行うようにしました。

でも、頑張ってこの位だからなぁ

あとは2連鎖0を目指して高得点を狙うしかないのね

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/16 20:57:26

    >ゆりあさん
    なるほどねぇ
    細かいけどその積み重ねなのね
    いろいろご指南ありがとうございます
    今度は170コイン越えれるかな^^

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/10/16 11:46:25

    おめでとう^^
    鉢うまくいけば高得点になれますもんね♪
    2連鎖は偶数のステージの時岩を使って2回だけ使います。
    意味わかるかな?
    お花4つ残りでも岩使い2連鎖で2つ減らして残り2で
    最後に4連鎖をすれば2連鎖分得点が上がると思うんですよ。
    ステージ2の時は岩が出てこないので1回だけ普通に2連鎖をしてうまく調整してます^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/16 04:40:54

    >えみりぃさん
    ぎりぎりまで待っても来ないこともあります><
    運ですよねぇ

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/10/15 20:36:38

    金の鉢は待ってたら必ず出ますか~?σ(・_・)

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/15 17:06:00

    >Mackeyさん
    たまに3連鎖で止まって焦ることあるわよね
    ステージ1で4連鎖、5連鎖とやって2連鎖でハンマーを取ってます。
    ハンマーの在庫が無いと不安だもの・・

  • Mackey

    Mackey

    2009/10/15 16:54:47

    拍手喝さいです!!
    教えてもらった方法で何とか4連鎖を作る事が出来るように
    なたけれど・・・え?なんで?と3連鎖に陥ること多々あり^^;
    まだまだ修行が足りませんね

    2連鎖0なんて・・・まだまだ先の課題だわ^^