でっかい森のくま

木曜日は

日記

こんばんは

毎日、花粉症に悩まされながら通勤、勤務、通勤してます。
本当につらいです。
愛車は土曜日に車屋さんに出します。
仕事も忙しく 今度の日曜日も出社です。 あらら

  • m

    2021/02/26 21:23:38

    ジェネリク医薬品の日医工・・・業務停止命令を食らう予定
    「花粉症の薬」も自主回収してたんですって・・・私が飲んだの~どれだったかなぁ~?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/26 15:31:10

    花粉症の症状にずいぶん悩まされて大変ですね~><
    しかも日曜日にも出社とは休めないですね(^_^;)
    ご無理なさいませんように。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/02/26 06:07:16

    花粉 大変そう・・・。
    疲れをためないようにしましょ。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/02/25 23:59:46

    お疲れ様です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/02/25 23:12:10

    こんばんは。お大事にしてください。私は1年中花粉症の薬を飲んでいるので、まだ耐えられています。それでもひどくなるとクシャミが出ます。鼻水はそれほど。辛いですね。