マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

あと1日で月末締めが来ます。なんと実働18日だあ

日記

 実家帰ったり、資格勉強したり、ちょっと自炊したり、18日働いただけで2月が終わっちゃいます。

 「資格試験日」がズンズン近づいてきちゃって、焦りがつのる、月末締め日がやってきます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/02/27 16:52:37

     皆さん、激励どうもありがとうございます。
     ヘッドホンして集中するけど、ついつい部屋の中見まわしちゃって、気になっちゃうんですよね。
     ダメダメだ。

  • もみじ

    もみじ

    2021/02/26 17:44:49

    2月は日にちが少ないからね^^;
    営業日も少ないけど、試験日までも少ないのはつらいかも・・・
    応援していますよ~^^

  • 古泉

    古泉

    2021/02/26 16:59:01

    こんにちは~
    今日は月末営業日ですねー
    がんばがんば!資格は焦らずに~

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/02/25 22:32:29

    あ、試験ですよね(>_<)
    お体大事に。無理なさらずに頑張られますよう。