イエ〜イ

そうして月日は巡り

日記


〜微放置している間に黒ガチャ色ガチャラインナップは一新されているのであった〜

就活生なのにやるべきことに身が入らなくて辛いよ〜面接いやだよ〜
でも内定はほしいよう!!!みなさんどうやってこの地獄をサバイブしたんだ猛者すぎる

来年の今頃は海外に卒業旅行いけてたらいいのにな このまま社会人になれないよな我々22卒、学生生活に未練多すぎて就活生の亡霊になってまう 

みんな卒業旅行どこいく!!?!?!(現実逃避はじまった)マイケルはね〜ハリポタが好きなのでね、ブリテン島に上陸したいなあ 卒業前にドイツもまた行きたい ギリシャとイタリアはローマの地も踏まずには死ねない このご時世なので全ては妄言ですが………… 終


  • ぱつま

    ぱつま

    2021/04/30 16:50:19

    卒業旅行ってなんてワクワクする四字熟語なんだろうと大学入学した瞬間から考えてました。
    本当に行くところの候補が全部ブラックホールに吸い込まれる感覚で涙涙の日々です :p

    足跡ありがとうございますよかったらお話ししませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?