アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

霊視小〇圭について・・・

日記

皆様

今日は、異例の日記でして面白い動画を発見しました!

今、渦中の小〇圭さんを霊視してたんですが、

インチキかなと、半信半疑で観てましたが案外、真面目にしてたので見てください


https://www.youtube.com/watch?v=aFLlt1oyDjo&list=PLVV_pBCXzdgMxBajEgF08ffPoNOP4HXxo

興味のある方は、どうぞ・・・・<m(__)m>

特別編です(笑)

江原さんの女性版でしょうか?(・・?

この方を知ってる方はいますかねぇ~(^o^)丿

<m(__)m>


  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/01 00:56:15

    請求書の明細がないから、パソコンから印刷したのに、その明細は
    元々、手元に届いてなかったようで。
    2月は日にちも、いつもより短いのも手伝いました。
    自分の思い込み、困ったもんですわ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/01 00:41:26

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    3月もよろしくお願いします♪

    先月は28日しかなかったから、
    いつも以上に一ヶ月が早く感じました.。o○

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/28 23:36:48

    こんばんは♪ ^^/ 
    2月もいろいろとありがとうございました~<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2021/02/28 21:09:35

    こんばんは♪ ただいま眠気と戦っておりますw
    今月もありがとうございました(*'▽')

  • yuma

    yuma

    2021/02/28 19:18:13

    こんばんは!
    朝一で美容院に行ってサッパリして来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今月もありがとうございました♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/28 18:37:34

    こんばんは^^今月もお世話になりありがとでした3月もよろしくお願いします(*´ー`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/28 14:14:42

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    桃の節句♪を前にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    緊急事態宣言はどこ吹く風;各地人出が増えてるね~/〇\;

    日記♪は今日もほっこり♪だよ~☆/◇\☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/28 00:42:30

    一月往ぬる。
    二月逃げる。
    三月去るで、二月は逃げるでございますね。
    今日は二月の最終日です<(_ _)>

  • 星空

    星空

    2021/02/28 00:40:00

    今晩は。
    2月も仲良くしてくださってありがとうございました。
    おやすみなさい。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/27 23:19:01

    こんばんは(ღ◕ܫ◕).。*゚
    達成お祝いコメありがとうございます☆彡

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/27 22:43:36

    こんばんは♪ ^^/ 
    動き難い手で塩分控え目な食事作りを頑張ったので
    ご褒美に柿ピーを食べました~(>_<;)ダメw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/02/27 22:09:17

    色んな動画がありますね(*^^*)
    今月もありがとうです!
    来月もよろしくです♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/27 20:38:38

    こんばんは^^昼間の日差しがある内に春野菜用の畑の準備してました(*´ー`)

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/27 20:12:31

    こんばんはー★
    そしてただいまー♪
    今朝、退院しましたーまたよろしくね^^
    よい週末をー

  • yuma

    yuma

    2021/02/27 19:42:02

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    2月も明日で終わりですね。
    メッチャ早かったわ今年の2月は(;☉_☉)

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/02/27 18:29:44

    あの人は霊視するまでもないかもね^^;
    動画サンキュー。後で見に行ってみる〜。
    しかし霊能者も次から次へと出て来るね。
    嘘って言う人もいたけど...これがメチャ多くて困るw

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/27 17:22:18

    あらおもしろそう?!
    あとでゆっくりみるね(*^▽^*)ありがとう

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/27 17:22:02

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/27 12:41:18

    首の筋、痛めたような。
    ほんの少し傾げた瞬間にやっちゃいましたよ。
    地味に痛いです(>_<)

    webでの給与明細照会って、考えたら、考えなくても面倒くさいなと。
    内容の保存や印刷など、各自に任せるっつー事ですよね。
    初回ログインから設定とか、パスワード変更とか、もうっ、しっしっ=3
    どっか行けって思いました。
    こう言うのが、段々としんどくなって来ました。
    自分の好きな事なら、そうでもないのでしょうが。

    スマホと言う媒体を使っての印字は、今まで考えた事もなかったので、
    ちょっと調べなくては(;一_一)

  • 涼子

    涼子

    2021/02/27 11:51:50

    おこんにちは~

    アルバム広場にコメントありがとうございました~
    とっても嬉しかったです♪
    リフォームでしたが始めるとやはり楽しいですね。
    作れる部屋が増えると良いなと願ってます~

    素敵な週末になりますように~

  • みかん

    みかん

    2021/02/27 09:47:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪風が強いですね。
    実家用事出かけてきます素敵な1日過ごしてくださいね

  • みうみ

    みうみ

    2021/02/27 08:34:32

    おはようございます

    ニコみせイベントも目標2000皿達成しました いつも支援ありがとございます

    ステキのお届けです

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/27 01:03:10

    こんばんは♪

    良い週末を...(^.^)

  • 星空

    星空

    2021/02/27 00:49:44

    今晩は。

    江原さん、最近見ませんね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/27 00:28:53

    アントワネット様こんばんは☆
    遠近両用眼鏡の度が合わなくなって
    ここのところピント調節で眼を酷使しています( 。-_-。)
    ドライアイもあるので気をつけています。
    アントワネット様も眼をお大事になさって下さいね。
    お休みなさい☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/26 23:43:36

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    みせイベクリアできました☆
    食べに来てくださりありがとうございます✨

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/26 23:11:56

    こんばんは♪ ^^/ 

    動画の方は存じ上げない方ですが
    霊視が出来なくても不良物権だと思います~(^-^*)w

    今日もうっかり忘れ頻発で材料備蓄が進まないです~(>_<;)w

  • jiji

    jiji

    2021/02/26 22:32:51

    面白い動画のご紹介、ありがとうございました~

  • るるも

    るるも

    2021/02/26 22:14:46

    こんばんは。
    今日は一日寒かったです^^;
    アントワネットさんも羽毛布団にくるまって暖かくして
    お休み下さいね。

  • 相模

    相模

    2021/02/26 20:32:27

    こんばんは♪ 今日も冷えましたね~;;
    良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/26 20:31:36

    こんばんは^^今日は久しぶりの曇り空で時々☂ちょっと寒かったです(・・;)

  • みあ

    みあ

    2021/02/26 18:00:32

    こんにちは☆2,3月ってなんとなく あわただしいですね..^^;☆

  • yuma

    yuma

    2021/02/26 15:47:27

    ↑ 観ちゃった^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/02/26 11:49:13

    こんにちは^^
    2月はバタバタでなかなか訪問に来れずすいませんでした><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/02/26 02:26:27

    カモフラGIRL気分♡
    狙いを定めてミッションスタート♪
    ドキドキハラハラ体感してみる?