サイヴォーグ64

02/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5


 展望広場は中段の右寄りです!  神社広場は真ん中の稍右上です!

 4択は 猫 です!  どっちかと言えば犬派の私は間違えました⤵⤵  猫ってそないに可愛いと思わへんから 大型犬が可愛いと思います~☆彡





    裏拳で 殴ってしまえば それっきり

      角腹立てど ぐっとのみこみ


 相手を油断させ裏拳で1発入れて鼻血でも吹かせれば何てこと無いけど それは昔の話しで今の世の中それをやったら最後 ヤバいヤバい 角も立ち腹が立っても一先ずはぐっとのみこんで堪えた方が良いよね? でもマジで許せないヤカラってどーします? 闇討ちにかけていてもーたろか?ってなヤカラが多過ぎるよね~? 今時はあっちこっちに防犯カメラがあってなかなか出来へんよね? 法律を変えてクサッたヤカラは締め上げないといかんのとちゃうのかな?





 これから春が深まれば楽しみな競馬が増えてきます G-I戦線だけじゃなく前哨戦=トライアルレース! 何処を狙ってくるのかも見極めて馬券を考えなアカンし難しいわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/26 17:07:52

     はちこさん お疲れ様です~♪

     色々と画像が残りますよね?

     そー言う事です 昔あるお店の主人がオヤジ狩りに遭いました
    私は狩り返してやろうと思ってその時散々そのお店の近くを何度も
    うろついてましたが 私には何もしてこなかったです そー言う
    ヘタレがいちびって調子こくんですよ 許せませんわ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/26 15:51:54

    今朝テレビであおり運転の映像を見たんですが、
    怖かったです~。 泣

    ああいった人たちって、絶対自分より弱そうな人を
    狙って因縁つけてきますよね。
    自分より怖そうな人にはきっとヘコヘコしてるに違いない。
    クレーマーもあおり運転も、ほんと嫌い~