こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 5

昨日今日寒いし明日は雨が降るっぽいしやだなー。

朝出かけた服装で昼に車乗ると暑いのもめんどー。
しょーもない風邪ひいて熱とか出たら今のご時世いろいろ困るし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/02/27 01:31:23

    同じく寒いのにがてーΣ(゚Д゚)ありがとう!

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/02/26 04:11:24

    おはようございます。
    寒いのが駄目です。風邪をひかないようにして下さいね。
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2021/02/26 01:09:22

    それやってみたいΣ(゚Д゚)
    よく顔だけあつあつで足が寒いときあるけどあれは不快ですな(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/02/26 01:01:09

    車の暖房を足元だけにあつあつして窓開けて上半身に冷たい風浴びて、
    ちょっと露天風呂みたい気分で走るのすき
    頭寒足熱(゚Д゚)