かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

4択→「猫」



展望広場→桶の上の黒い屋根


神社広場→正面神社の右上

  • かえで

    かえで

    2021/02/27 08:11:11

    ノエルねぇ♪やほー
    ノエルねぇも(_´Д`)ノ~~オツカレー
    楽しかったんだね~(∩´∀`)∩
    よかったね~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/26 23:28:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    楽しいひと時過ごして来たよ~ん♪(^_-)-☆
    美味しいモン食べ過ぎてオナカぱんぱんッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • かえで

    かえで

    2021/02/26 22:44:30

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    金曜日ってなんか疲れますよね?
    残業してきたんですね(>_<)
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    楽しみの家飲みはお休みでしょうか?
    私は眠くて眠くてwww
    明日はゲーム三昧で日曜日はホムセンに行くらしいので
    何かまた買ってこようかな?www

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/26 21:55:22

    こんばんは^^
    ようやく金曜の夜です~♪
    今日は色々とあってツカレました~、ヘロヘロです。
    残業もしてきたので帰宅したら21時。
    今食事が終わったところだからお腹がいっぱいです。
    飲むのはもう少し後か今夜は止めるか.....って感じです。
    かえでさんの今日はどんな感じでしたか?
    明日・明後日はゲームデーですね~ww

  • かえで

    かえで

    2021/02/26 13:00:51

    たもちゃん♪やほー
    キラキラの神様にも女神にも見放されてるという私;つД`)
    しかし、ピンクデーでこの最低の数なんなの?(# ゚Д゚)プンスコ
    酷すぎるわ(つд⊂)エーン
    ホント、ドーンと20くらい出してほしいよね~(^▽^;)
    明日、普通デーに2桁狙うぞ~(`・ω・´)

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/26 09:03:09

    やほほ~♪(´▽`*)
    キラキラの神様 ケチだな!( ̄▽ ̄;)
    ドーンと 20くらい みんなに 出せや! って言いたくなるわ~!
    明日は、普通日 二けた 狙おうね~!(^_-)-☆