みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー猫です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/26 18:47:18

    葉菜子さんコメありがとう
    嬉しいなぁ~付けて下さって良かったです(^O^)/

    10人お友達出来ましたが何もしないでいます
    私には嬉しい出来事以前からお友達になりたかった方に勇気出して言えた事が何よりの財産です(^O^)/
    色々迷惑かけましたありがとうございます。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/02/26 18:16:23

    頭巾ありがとうございました♡

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/02/26 18:15:33

    友達何人できたのですか?

    1回解除してまた登録すれば何回でもカウントしますよ♪
    同じ人でも10回やれば10人^^

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/02/26 16:21:35

    ペンギン便 
    初期設定は10便
    Cコインで増やせるのは6便

    もう6便追加済みです。
    6/6となっていると思います。

    Pコイン
    50Pコインで1便です。

    QAの2番目最後の方に載ってますよ♪

    「追加する」を選ぶと
    1匹=50P
    とでます^^

    ジャンジャン増やしてください^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/26 15:38:17

    葉菜子さんコメありがとう
    ペンギン便①匹だけです。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/02/26 15:32:00

    ペンギン便今何便ですか?
    ここに増やし方があります^^

    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160107