SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

どっちもダメなんじゃ…

日記

今朝、またあおり運転の動画が朝のニュースで流れてた。

DQNの人を庇うつもりは全くないけど、被害者という大学生は危険な場面が過ぎてからクラクションを鳴らしている(しかも相手が道を変えるのがわかってから)ので反感を買っても仕方なくない?とは思う。
結局ドラレコの画像を私的に公開して私刑を執行したつもりかもしれないけど、あまりお子ちゃまな行動は慎むべしとお姉さんは思いました。

もちろんDQNの人も、腹がたってもキッカケを作ったのも自分たちだし、他人に危害を加えて良いわけではないので大人の行動をしてほしかったですね。

  • SAe

    SAe

    2021/03/01 09:17:10

    ししょー
    最近○ざましテレビは、アオリ運転か空き巣ネタのローテーションですw
    あとはししょーの言ってた中国の事故w
    本当、ししょーが言ってたみたいになんだか浅はかに感じますね。

  • Joe

    Joe

    2021/02/27 23:45:37

    ありゃーどっちもダメじゃ。
    まー調子に乗ったクソ大学生と
    頭の悪い歳だけとったバカのやり合い。
    しょーもない。公共の電波で流す方も問題あり。

  • SAe

    SAe

    2021/02/27 15:24:43

    風のりゅーりゅーさん
    おかしな運転して注意されたら怒るなんて
    考えられないですね。
    今回のはどちらにとってもいい薬になったのではないですかねー。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/26 23:16:05

    そう、どっちもダメなんよね。 
    おれはこういう映像を見る度に悲しくなります。
    そして誰に向けて良いか分からない怒りがこみ上げて来ます。 
    この連中だって最初からこんなバカじゃなかったろうに・・・。

    自分のケツも拭けないくせにクラクション鳴らす大学生・・・
    30過ぎてケモノのように吠えまくる2人組の、あの顔よ。
    ドラレコに映ってる自分たちを見て何を感じるのだろう?
    何のために生まれて来たのか1回でも真剣に考えてみろ。
    そんな事すら気付けないなら「人間」を名乗る資格はありません。

    もし神様が・・・いや悪魔でもいいよ。見ていたなら
    この連中の無駄な人生と時間を、病で苦しみ必死で生きたいと
    願う人達に回してあげて下さい。命が勿体無くて涙が出ます。