サイヴォーグ64

02/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4


 ヒツジ学園は右側です!  神社広場は真ん中の上です!

 4択は クーラー です! 忖度して正解したけど今時クーラーなんて言いますか~? エアコンとちゃうの?笑うてまうわ(*´∀`)アハハ





    しんどくて デリバリーをば 考えて

      嵩張るゴミを 思案しあぐね


 体はしんどくてデリバリーを思い浮かべたけど 食うた後の嵩張るデリパックのゴミを考えると思案してあぐねる始末・・・確かに食器でデリして回収とか衛生面を考えるとこのご時世じゃあねぇ で! 結局はあり合わせで晩酌を済ませた次第です・・・マジ独り暮らしってそないにお気楽ではありません サボれば食い散らかした食器が溢れるからね 先ずデリパックのゴミが出る様ならばゴミ出しの前の日にしかデリバリーを頼む気になれません だってデリパックって皆さん洗って捨てへんでしょ? そー言う事なんですよ 私が考えるのは~☆彡