こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社ひつじ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

プランターと土があるから何か野菜の種か苗かってこようかなー。

簡単なヤツかいいなー。
明日ホームセンターいってみよーっと(ΦωΦ)

  • こしたん

    こしたん

    2021/02/28 00:14:57

    >いっしー60
    簡単な野菜なら最初に土づくりをちゃんとしとけば
    あとは枯らさないように水やるだけだから、
    部屋で観葉植物の世話するのとそんなに変わらないとおもうよー(゚Д゚)ノ

  • こしたん

    こしたん

    2021/02/28 00:12:39

    >レビーソ
    今日は草むしりとかに夢中になってしもて買い物行きそびれたー。
    簡単な奴だと割とどれもいっぱい収穫できるよなーでも根菜類はすぐ食べれんし。
    コンパニオンプランツ?とかいうのでひとつのプランターにいい影響しあう種類を
    少数づつ寄せ植えみたいにして作ってみるのもいいかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/02/27 05:38:09

    おはようございます。
    野菜作るのたいへんですか?
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/02/27 03:10:42

    俺も今年何植えようか思案中。
    いっぱい生るやつだと後半食べ飽きて嫌になってくるから
    あまりたくさん生らないのがいいなぁ(゚Д゚)