サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記





    冬晴れの 青い空見て 願う事

     夜もこのまま 晴れてくれよと


 今日の天気は都内に限っては晴れマークのスタンプ予報みたいで喜んでます 今宵は十五夜で満月の日ですからね~V 私的に見るとワクワクする満月 他の星は霞んでしまうけど満月は好きです~☆彡





 独りで孤独に暮らしてるから 短歌(うた)のネタも尽き尽きして来ますね~(笑) このところ調子もいまいちやしね 天気が良くて暖かいのは助かるけど寒暖差があったり花粉が飛んだりしてね(>・<); まあ年齢的なものもあってか?年間を通して調子のいい日が少なくなってるのは確かです(笑)





 ここ最近空気が乾燥してるせいか? ペットボトルの水の減りが早いですww 無意識に飲んでるから分かり辛いけどついさっき在庫の残りを見て思いました まあ水ぐらいならカクヤスに頼めば数時間で持って来てくれるから楽勝やけどね~☆彡