小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 2.28

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

今夜は7個(^ω^)




今月も終わりですね。
3月入ります・・・もうだわ。
暖かったり、寒かったり・・・暖冬なんだってね!


  • 小梅

    小梅

    2021/02/28 04:06:34

    ★も~たん★チャン、いつもありがとうございまーす。(^^)/
    暖冬なのかな?
    ほらっ、メッチャ寒い日もあったけれどポカポカ暖かい日もあったよねぇ。
    海水温度も上昇してるんですって!
    でも今年は大雪だったですよねぇ。
    温暖化です、怖いですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/02/28 01:07:24

    こんなに寒かったのに暖冬なんですか?

    そういえば、昔は3月でもかなり寒かった気がします。

    温暖化は静かに進行してるんですね。

    桜の開花も3月中旬になるみたい。

    4月には葉桜になってますね♪