ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2146)参加

コーデ広場

N月末企画『冬A』

もらったステキコーデ♪:131

(bonoが鏡の前に長時間立っています)
「bono、頑張ってるじゃない」
「わ~~ Toshi、たすかった~~~~ 
 コ~デを考えるの手伝って欲しいんだ」
「いいけど・・・・ 急にどうしたの?」
「N企画に参加するんだ。テ~マは冬コ~デなんだ。
「やっぱり可愛い路線かな?」
「当然さ!」

「今の赤基調のコーデはいいね。
 子熊度アップは確実だ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 でもたくさんステキを押してもらわないと・・・」
「そうか!
 チョコ付きゴムベラを変更したら?」
「なるほど・・・・・
 bonoはチョコが大好きだから
 ヒツジ学園祭チョコスティック箱はどうかな?」
「お~~ 良くなった!」

「嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「スミレちゃんも頑張ってるんだ!」
「うん! bonoを応援してくれてるんだᵔᴥᵔ」
「すごく可愛いね」
「だってbonoの大切なパートナーだもん」
「そうか。N企画頑張って!」
「アドバイスありがぼの♡」


(マツコ)ビ〜チ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/01 04:41:32

    bonoは可愛いうさちゃんランプステッキでご機嫌なんだ~ 
    きっと子熊度もアップできると思うな♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/02/28 23:20:06

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いコーデですね♪
    企画参加頑張ってくださいね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/02/28 23:06:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    N企画どうだったかな~
    とってもいいコーデだと思うよ いい商品貰えるといいね~
    今月もお世話になりました また来月もよろしくです(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2021/02/28 22:34:35

    今晩は✨
    カワ(・∀・)イイ!!冬コーデ頑張ってるね(^_-)-☆
    2月も大変お世話に成り有難うございました<(_ _*)>
    来月も仲良くしてくださいね♡

  • you

    you

    2021/02/28 22:33:37

    N企画頑張ってらっしゃるのですね☆ 応援してます(^^♪
    bonoさんらしい赤の可愛いコーデですね(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/02/28 22:07:09

    こんばんわ!
    1984年の今日マイケルジャクソン氏のアルバムスリラーがグラミー賞8部門受賞したそうで♪

    企画なんてあるのね、しっかり~♪

  • MOG

    MOG

    2021/02/28 21:56:50

    こんばんはー
    げんき?
    また訪問してねー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/02/28 21:32:22

    ご苦労様ですなう。

    3月も、宜しくお願いします。

  • sai

    sai

    2021/02/28 21:16:14

    がんばれ!

  • パミタン

    パミタン

    2021/02/28 20:13:40

    bonoちゃん 企画のコーデToshiさんと一緒に考えたのね
    bonoちゃんらしいコーデだね 頑張ってね

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/02/28 19:25:57

    今晩は、N企画いい結果になるといいですね。
    アノニマス私も見ています。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/02/28 19:18:09

    麻婆豆腐好きです、美味しい晩ごはんで良かったですね。
    うちは西友でステーキ肉が安かったのでステーキと野菜サラダでお腹いっぱいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/02/28 19:16:15

    白い雪景色に赤のコーデは印象的で素敵です
    スミレちゃんも雪の中 頑張ってますね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/02/28 17:37:21

    お気に入りのお雛様コ〜デでbonoはご機嫌なんだ。
    麻婆豆腐も美味しくて満腹なんだᵔᴥᵔ
    今夜はアノニマスを観るからお泊まりなんだ。
    香取さんは頑張ってるけどね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/02/28 15:30:41

    bonoはアイテム倉庫でぼんぼりを見つけたんだ。
    コ~デに加えてみたらなかなかなんだ。
    夜が楽しみだな。

    今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜〜
    ピリ辛は魅力だからね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/02/28 15:05:14

    N企画のコーデなんですね。

    頑張ってくださいね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/02/28 14:53:23

    こんにちは☀
    鏡の前でN企画参加のコーデを考えてたんですね。
    雪の白に赤のコーデが映えて素敵ですよ
    沢山の素敵もらえますように(´∀`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/02/28 13:47:28

    N企画 頑張ってください❤

  • St.bono

    St.bono

    2021/02/28 12:41:56

    bonoは今日もお雛様コ~デを楽しむんだ。
    むささびコ~トはあったかくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/02/28 12:15:50

    赤基調のコーデいいですね♪
    冬コーデも色使い次第で
    あたたかさが感じられます。
    N企画 がんばって下さい^^

  • みき

    みき

    2021/02/28 11:55:04

    St.bonoさん、こんにちは。

    ご心配おかけいたしました。
    ちょっと落ち着きました。

    2月も今日で終わりですね。
    この冬は雪が積もることはない・・・かな?
    年が明けてすぐ、ちらっと積もったことがありましたけれど、今シーズンの雪はあれで終わり・・・かもしれませんね。
    ・・・まだ油断はできないですけれど。

    で、気づいたら、今週はおひな祭り!
    ・・・完全にノーマークでした(^^;)
    桜餅くらいは買ってこようと思っています。
    私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
    幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
    ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
    懐かしいです。

    姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
    一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
    かわいい~♥

    また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
    きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

    私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

    今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

    ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/02/28 11:13:44

    子熊度アップの可愛いコーデですね!
    N企画、頑張ってください^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/02/28 10:51:12

    こんにちは♪
    赤を基調にしたコーデに雪と天使の羽の白がいい感じです~^^b
    いい結果が出るといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/02/28 08:18:20

    「今だ!キックを使え、目だっ」♪ 鏡の世界を通り抜けbonoさん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/02/28 07:35:17

    今日のコーデ企画、頑張りがいがありますからね!
    素敵なコーデですね。
    雪かきスコップで頑張ったあとのポッキー、ナイスだよ。
    たくさん素敵が集まりますように!

  • ジプ

    ジプ

    2021/02/28 06:39:12

    あら~
    今日のbonoさまは冬コーデで決まってるね~
    N企画に参加なのね☆
    むささびコートとあったか帽子で冬らしさが出ているね(*'▽')
    Toshiさんのアドバイスで持ち物を変えてより良くなったね~
    N企画頑張ってね~~♬♡