KIKI

はじめまして

日記

はじめまして。

ピグからきましたKIKIです。よろしくお願いします。


  • 日向子

    日向子

    2021/04/27 22:17:34

    KIKIちゃんあいたかったー

  • 愛子

    愛子

    2021/04/14 13:16:07

    放置ぎみかな?

  • 愛子

    愛子

    2021/04/08 07:50:37

    げんきかな?

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/04/04 11:46:17

    友達になってね!

  • 日向子

    日向子

    2021/03/31 21:12:12

    日向子です。友達許可してね!

  • 愛子

    愛子

    2021/03/31 21:08:59

    キキさん、4月3日に大抽選会を開催しますが、詳細のお知らせは、日向子さんの友達申請を許可しご確認ください。是非おねがいします。賞品を贈るためにも、友達許可してね!、

  • KIKI

    KIKI

    2021/03/17 17:41:07

    愛子さん、いつもありがとうございます。なかなかインできなくてごめんなさい。

  • 愛子

    愛子

    2021/03/14 19:38:37

    今でも、メインはピグなのかな?

  • 愛子

    愛子

    2021/03/07 21:46:58

    こんばんわ!

  • 愛子

    愛子

    2021/03/03 19:15:42

    あそびにおへや、いったけど??だれもいませんでした!よかったら、時間ある時お話しませんか?

  • 愛子

    愛子

    2021/03/03 10:52:22

    水やり、おとどけ!

  • 愛子

    愛子

    2021/03/02 21:56:08

    KIKIさん、ニコタたのしめてますか?

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/03/02 10:26:02

    サークルカフェどうやったかな?
    緊張したかな?
    きたぜニコタ!!では毎日の集まりの他
    週末イベントがあり
    今週は撮影会とドキドキタイムと言うゲームします

    その次は話したようにサークル祭りがあり
    その1部の動画です
    初笑い爆笑ライブ べるべるみいみい

    https://www.youtube.com/watch?v=CegZhkPcuSA&feature=youtu.be


    初笑い爆笑ライブ 極悪兄弟

    https://www.youtube.com/watch?v=2ADnqNMBJ3g

    元旦の夜中に初笑いライブしますたw

  • 愛子

    愛子

    2021/03/01 21:20:23

    こんばんわあしあとみっけ!

  • あだしの

    あだしの

    2021/03/01 19:56:03

    そうだったんですかー!優しい人が多いですねぇ~~
    ありがとうございます!
    ききさんは働いてらっしゃいますか?

  • あだしの

    あだしの

    2021/03/01 18:56:39

    いえいえー
    気が向いたら着てくださればいいですよー
    お!!課金しました!??

  • 愛子

    愛子

    2021/02/28 23:43:00

    今度ぜひ、お話したいですね!時間していしてくれたら、とんでいきます!

  • 愛子

    愛子

    2021/02/28 22:51:16

    こんばんわ!そのごどうかな?

  • 愛子

    愛子

    2021/02/28 15:01:42

    はじめまして!よかったら、友達になって、お話しませんか?

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/02/28 12:03:04


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。