サイヴォーグ64

如月(2月)も終わりですね~☆彡

日記


 如月(2月)も今日まで 皆さん今月も有難うございます~♪ お世話様です まだまだ寒暖差もあり花粉が飛んでいて花粉症の人は特に大変ですよね? 体を冷やさない様にして大事に過ごしましょう~☆彡





    如月の 末日迎え 寒かりし

      虫の這い出る 時季のこいしや


 如月も末日を迎えて今夜は十六夜です 虫の這い出る時季がこいしいと言うのには訳があって 弥生の初めの二十四節気は3/5の啓蟄です でも未だ実際にはその頃でも寒いんですけどね(笑) ~☆彡





 言うまでもなく今日も休みなく日本では 競馬が開催されてます コロナ禍になってから1度も休まずに続いています ファンにとっては有難い事やけど これは当たり前の事ではないとつくづく思います 他所の国では一時的に不開催になった国もあるからね これを見ただけでも日本って優秀な国やと思います 1部のバカな上級国民を除いては(笑)   あ~今日も当たれば嬉しいな~☆彡