サイヴォーグ64

03/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 4


 教会広場は右下です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は 地震 です!  地震の時に事前にアラームが鳴るけど 鳴ってから数秒後に来るから意味が無いよね?






    弥生入り 立派な枝に 目立ちたる

       桜の蕾 未だ固いかな


 弥生(3月)に入りました 皆さん今月もよろしくお願いします 未だ暫し三寒四温が続きそーですね? 油断せずに暖かくして大事に乗り切りましょうね~☆彡





 明日3/2の火曜日は雨が降る予報です通院はパスです ずらして行こうかと思ったけど わざわざ診断書を取りに行くだけならずらしてまで行かずに診断書を役所に送ってもらおうかと思います ウロウロ動くのもじゃまくさいし外に出るだけリスクもあるからね 役所に届けばどっちにしても連絡が来て役所までは出向かねばならないし そこから尚行かなければならんところもあるから ちょっとでも移動を減らしたいもんなぁ? イラつくのは宮仕え根性に付き合わされることです 自分のペースで動きたいねん~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/05 13:48:37

     はちこさん お疲れ様です~♪

     そーなんですね? 鳴ってからわずか数秒・・・?
    家におると何も出来ませんね ただ周りを見渡すだけです(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/05 09:34:57

    高知では地震のアラームが鳴ることは滅多にないんですが、、
    数秒でも事前にわかれば、ほんの少しでも身を守るための動作が
    できるんじゃないかな~?て思ってます。

    保育園や小学校では、アラーム鳴ったら即、ダンゴムシのポーズか、
    机の下に入るらしいです。