アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アッハ~、アッハハ~(^^♪

日記

皆様、


2月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

今月もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

私は、大地真横(だいちまよこ)ですが、

今回は、林家マ―子で登場です\(^o^)/

大地真央のバスネタ!

https://www.youtube.com/watch?v=X-IjUbuehpA


1分程ですが観てください!ヤ~ダ~(>_<)(笑)

特に、シェ~~!は何度観ても笑えますよ(´∀`*)ウフフ

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/17 20:23:54

    (๐•̆ ·̭ •̆๐)100コメ目ゲット

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/17 20:23:16

    こんちは^^

    誕プレありがとね^^ノ 

    テレビで 西条 凡児 みたことあるな^^;

    花菱 あちゃこ
    知ってる?

    北浜 タコ焼き屋に昔いったかな

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/08 20:12:52

    こんばんは^^まだ暫くはこはる温泉と入浴剤で♨ガマンがまんです(・・;)
    今週もよろしくネw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/07 17:04:40

    こんにちは^^予報通り??先程からパラパラっと☂降り出しましたwちょっと寒いです(・・;)

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/06 19:59:13

    こんばんは(*'-'*)ノ 錦織選手残念だったけど、クヨクヨしないで次いってみよう!
    病院受診お疲れさまです

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/06 19:08:43

    こんばんは^^
    あるんだけど 高い食パンくれるのよ^^;
    おすそわけになると そうざますよ 

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/06 18:27:19

    こんばんは^^
    昨日からの雨は止んで曇り空だったけど
    日中は晴れ間もあり暖かかったです(*´ー`)

  • みかん

    みかん

    2021/03/06 17:18:22

    こんばんは。今日買い物行けずバタバタでした。夕食はあるもの作ってます

  • 璃紗

    璃紗

    2021/03/06 15:25:34

    こんにちは(•ө•)♡今日は洗濯日和でした(๑´•.̫ • `๑)
    モスバーガーの南高梅シェイクとマッケンチーズ&コロッケバーガーを食べましたヽ(´エ`)ノ

  • みあ

    みあ

    2021/03/06 14:49:11

    こんにちは☆先日いい香りがするなぁと想ってみると沈丁花のお花らしきお花咲いていて嬉しかったです。^^☆

  • 涼子

    涼子

    2021/03/06 14:13:39

    おこんにちは~

    Wで病院は疲れるよね 1つでも疲れるのに...
    昨日はお疲れ様でした。
    今朝あまりにもお腹が空いたので早く食べ
    また2度寝してしまった涼子です~
    来週も素敵な1週間になりますように~

  • yuma

    yuma

    2021/03/06 13:53:12

    (⑅•ᴗ•⑅)こんにちは!
    ポカポカ陽気が私を眠りに誘う・・・
    ただ今、睡魔と格闘中(⁎˃ᴗ˂⁎)

    通院、しかもW、お疲れ様でした!

  • るるも

    るるも

    2021/03/06 11:07:27

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    通院お疲れ様です。出かけると結構疲れますよね。
    病院の待ち時間、行き帰りで大変です。
    今日はゆっくりできますように。

  • るるも

    るるも

    2021/03/06 11:07:18

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    通院お疲れ様です。出かけると結構疲れますよね。
    病院の待ち時間、行き帰りで大変です。
    今日はゆっくりできますように。

  • キキ

    キキ

    2021/03/06 07:48:22

    おはようございます(^O^)/
    昨日は病院だったので巡回お休みしてました。
    アントさんも病院だったのですね。お疲れ様でしたm(__)m
    良い週末をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/06 07:34:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2021/03/06 07:26:32

    おはよう。昨日バタバタ訪問出来なくて(._.)今日は良い天気で庭の手入れなどやります

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2021/03/06 07:26:06

    おはようございます(*^_^*)~♥

    いつもありがとうございます♥^ ^♥

    楽しい週末お過ごし下さいね(*^_^*)~♥

  • 星空

    星空

    2021/03/06 07:24:26

    おはようございます。

    通院お疲れ様でした。
    病院に行くのは今どき余計に疲れますよね。

    お家でゆっくりなさってくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/06 02:47:01

    ゆるふわナチュリラGIRL気分♡
    馴染みのカフェで待ち合わせ♪
    御粧しお出掛けワクワクHAPPY♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/06 01:32:25

    あらっ、私も来週は歯のクリーニングです。
    きっとね、磨き残しのある所は、ココとココって。
    ポイントを図解入りで、丁寧に説明してくれそうな感じがします(´・ω・)

    昨日は虫歯治療で、強力な麻酔のせいもあり、痛みを感じず、短期間で終了。
    本当に良かったって。
    神経が残っているから、それを取る為にも麻酔だったようです。
    以前の所なら、一時間以上は掛かりそうで、身体が言う事を聞かないでしょうね。
    長時間の治療が祟り、私は歯医者での全般的な治療に、身体が拒絶反応を起こして
    しまうのです。

    こんな事なら、もっと前に新しい所を探せば良かったと思うのですが、色々、候補の
    医院があり過ぎて、絞るのが大変で。
    三つぐらいに絞った物の、放置してましたよ。
    考えたら、私の住んでいる近辺は、歯医者の激戦地区かも。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/06 00:54:28

    こんばんは(*^-^)
    コーデコメありがとうございます✰

    歯医者さんに神経内科、、お疲れさまです。。
    ゆっくり休んでくださいね♪

    やはり大阪はお笑いの本場ですか!
    神戸のおしゃれ感わかります❀
    あとスイーツが美味しいイメージです✧

  • サファイア

    サファイア

    2021/03/06 00:36:41

    こんばんは♪

    通院お疲れ様でした。
    良い週末を...(^^)/

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/05 23:59:22

    お医者さんお疲れ様でした~~
    お目めは良くなってますか~~?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/03/05 23:16:20

    お祝いコメントありがとうございます♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/03/05 23:15:50

    こんばんんは^^
    確定申告提出しました~♪これで一安心w
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/05 22:00:03

    ヽ(=´▽`=)ノ アントワネットちゃん今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫

  • 璃紗

    璃紗

    2021/03/05 21:57:17

    こんばんわ^^桜が咲くの今年は早い方かもしれないですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • TENNS

    TENNS

    2021/03/05 21:46:08

    今日は10℃、明日は-5℃~_(:3」∠)_

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/05 21:21:48

    こんばんは♪ ^^/ 
    見られない時はつまらなくてボーっとしてるせいで眠く
    見られたら動画にはまりすぎて疲れ目がしょぼしょぼです~(>_<;)w

  • 相模

    相模

    2021/03/05 21:07:11

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/05 20:45:16

    こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ 錦織選手の応援で寝不足ぎみです^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/05 20:13:27

    こんばんは^^

    最近食パンよく貰う

    今日の朝ごはん とか わっはっは 乃がみとか

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/05 20:05:29

    っはwニキビ出来たΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/05 19:23:08

    こんばんは^^今日は一日中☂そして週末も雨模様です(・・;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/05 14:54:37

    アントワネット様こんにちは。
    大地〇央さんは淡路出身だから大阪のノリを地で行けるのですね~
    「そこに愛はあるんか」のCMも面白いです^^
    最近は愛〇助もCMでシェーをやってますが大地〇央さんには負けてます(笑)

  • yuma

    yuma

    2021/03/05 09:38:50

    おはよ!
    せっかくゴールド免許証に戻ったのに
    写真がひどすぎる(৹˃ᗝ˂৹)
    ん?あ、元が悪いからか^^;

  • 星空

    星空

    2021/03/05 08:04:37

    おはようございます。

    今日は一日中雨が降ったりやんだりのようですが、昨日より暖かいので嬉しいです。

  • MOKO

    MOKO

    2021/03/05 06:07:16

    (。・ө・。) オハピヨ ☀
    今日は早起き訪問だぁーーーーーーww
    てか、寝すぎで寝れなかったんだけどねw
    今日もよい1日になりますように^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/05 04:14:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/05 00:58:23

    治療に三ヵ月は長いかな。
    週に一回ペースにしてもね。
    でも私は、かな~り昔々、一年近く通いましたね。
    歯科大での治療です。

    今回は、治療と掃除を分けて貰うので、通う回数は増えるかも知れないけれど。
    今日は治療。
    神経を取ってない所で、詰め物が取れて、虫歯になっているから、ちょとね。
    ほとんどの歯は神経を取っているから、説明を受けて、ゲッとなりました(ヽ''ω`)
    図解で説明してくれるから、分かりやすいけれど、見たくないってば。

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/04 23:56:06

    あ…私が飲んだのはノンアルコールだったから…甘酒かな?
    私のお友だちは 焼酎に梅干しを入れて飲んでるよ~
    (*´▽`)b レモン炭酸割って…やっぱり王妃様はオシャレだな♬♪♫

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/04 23:23:06

    こんばんは(o^v^o)
    大地真央さんが兵庫県淡路島出身って初めて知りました!
    関西のお笑い魂は凄いですね✧

    夜桜お花見コーデ綺麗です❀
    足元の羊さん可愛い.。o○

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/04 21:35:15

    今日はサンプルレビュー!!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/04 20:05:43

    こんばんは^^今回のタウンイベは珍しくクリックじゃ無かったけどw
    会場は中央だけなので混んでますねw(・・;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/04 19:10:29

    こんばんは^^お水のお届け^^

    サークルおつかれです^^ 重いのかな
    完食イベントも結構重いからね

  • みあ

    みあ

    2021/03/04 14:40:21

    こんにちは☆今日は暖かめで穏やかなお日和で たすかっています。^^☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/04 14:35:56

    こん('◇')ゞうっかり昨日3月イベントスタート忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンどんまーいん
    お日様は暖かいけど風が冷たいね。
    おお!真央さんは関西出身のかたでしたか( *´艸`)
    どおりで笑いのを心得ていらっしゃる感じだものねwww
    まさにシェーーーーーー

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/04 13:53:21

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    花粉あっちけ~>〇<;のアントワネット桃♪

    バリケ~ドあんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    花粉;と寒暖差;に大苦戦;してる子☆も多くて心配;大事にね~>〇<。

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\*

  • 涼子

    涼子

    2021/03/04 09:28:52

    おはようです~

    時々自分の部屋を眺めながら
    少しずつなおしたり 今日もゆっくりのんびり
    ニコタしてます~
    今年は気温差が半端じゃないので
    アントワネットさんも無理しないようにね。

  • るるも

    るるも

    2021/03/04 09:11:38

    おはようございます。
    朝は霜が降りて寒いです^^;
    気温が上がるかなあと待っています♬

  • キキ

    キキ

    2021/03/04 07:35:28

    おはようございます。
    週末にかけてまた寒くなるみたいですね(゚Д゚;)
    春なのにあったかくなって欲しいけど
    花粉症があるので。。やっぱりどっちもやだなw

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2021/03/04 05:30:09

    アンちゃん♥おはようございます(*^_^*)~♥

    いつもありがとうございます♥^ ^♥

    タウン桜きれいです~♥

    ステキ水遣りお届けです(*^_^*)~♥

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/04 03:06:42

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/04 02:57:24

    桃色花見GIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    桜の開花が待ち遠しいね♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/04 00:40:50

    行きたくないけれど、数年振りに歯医者です。
    最新設備の整った所は、レントゲン検査、撮影もスピーディーΣ(゚Д゚)
    それにしても、目の前に大画面があって、自分の歯の状態が分かると
    言うのも、何だかな~って。

    詰め物が取れて、一年ぐらい放置してましたが、なんぼなんでもあんまりかと。
    トラウマになるぐらい、歯医者恐怖症ですが、今度こそはと。
    新しい所なら、無理せず続けられるかと思います。
    きっかけがないと、なかなか、行けませんよ。
    先月、新しい歯科医院の内覧会、たまたま近くにあったので、それがきっかけ。
    無理せず、治療しようかと思います。

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/03 23:33:34

    ♬♪明かりをつけましょぼんぼりに~♬♫
    白酒飲みながら…ひな祭りステプお届けですd(´▽`●)

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/03 23:12:52

    こんばんは♪ ^^/ 
    つい散らし寿司を食べ過ぎました~(>_<;)w

  • 相模

    相模

    2021/03/03 21:50:49

    こんばんは♪ 今日は冷えました~。
    まだしばらくコートは必要そうです^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/03 20:00:55

    こんばんは^^今日は雲一つない青空で風は強かったけど暖かかったです(*´ー`)

  • yuma

    yuma

    2021/03/03 19:15:37

    こんばんは!
    昨日の春の嵐は凄かった(◎_◎;) 
    明日は免許書更新の為お休みます

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/03 00:54:35

    ポイント交換が実に面倒臭い事になってます。
    「なりすまし」もあって、本人確認にポイント交換の為の別パスワードとか。
    確認コードの番号を入力するのが、しんどくなって来ました。
    嫌な時代ですわ。

    林家マー子さま、、、まさにアントワネットさまは素晴らしい(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2021/03/03 00:51:57

    今晩は。

    関西は春一番が3年ぶりに吹きました。
    仕事が忙しくて全然気づかなかった(^^ゞ

  • みあ

    みあ

    2021/03/02 23:10:53

    こんにちは☆雨風がすごいみたいで少し心配に想っています..☆

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/02 23:00:12

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日は雨でしたが気温は上がらず
    微妙に寒いです~(>_<;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/02 21:09:41

    こんばんは^^今日は朝から☂降ってたけど暖かい日でしたw(*´ー`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/02 21:08:02

    初夏?春?冬? 季節感がマヒするけど;明日はお雛さま♪だよ~^◇^*

    花粉症の子☆お大事にね~>〇<

  • TENNS

    TENNS

    2021/03/02 21:00:29

    誰かと思ったらwww

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/02 18:13:30

    雑誌付録紹介です♪

  • ユエ

    ユエ

    2021/03/02 15:30:51

    こんにちは。
    時折強風が吹き雨がザァっと降ってきます。

    2月もお付き合い頂きありがとうございました。3月もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/03/02 14:36:05

    こんにちは^^
    2000皿達成しました~♪ご支援ありがとうございました♪
    今月も宜しくお願いします^^

  • yuma

    yuma

    2021/03/02 11:10:31

    (○・∀・)ノオハヨ!
    こっちは午後から降るみたい。
    カラカラだから今日の雨は歓迎してやるか ⁎˃ᴗ˂

  • みかん

    みかん

    2021/03/02 09:13:40

    おはよう^^朝から雨だね
    、昼から用事と買い物、夜はニコタ今日もいそがいいです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/02 01:34:21

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/03/02 00:43:24

    今晩は。

    車の中からボケの花が綺麗に咲いているスポットを見つけました。

    春ですね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/02 00:36:52

    こんばんは!大地真横さん✧
    大地真横さんとは、はじめましてかな?

    動画見ました❀
    大地真央さん頑張ってますね(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2021/03/02 00:19:59

    こんばんは♪

    今月も宜しくお願いします (^^)

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/01 23:06:58

    ごきげんよう`☆、。・:*:・ 3月もどうぞよろしくお願いいたしまする(*- -)(*_ _)ペコリ

    あははははは
    いい笑顔だとおもったら
    そういうことだったのね( *´艸`)
    大地真央さんのパー子すごかったわあ。
    それに負けてないわよ(`・ω・´)bいいね マー子ちゃん

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/03/01 22:23:06

    こんばんは~
    大地真央さん、振り切れてますね~
    シェ~は吹きました(>ω<)
    3月もよろしくお願いします^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/01 22:16:07

    RAXY開封~♪

  • jiji

    jiji

    2021/03/01 22:13:07

    楽しいYouTube、シェアしてくださってありがとうございま~す。

  • MOKO

    MOKO

    2021/03/01 22:05:44

    こんばんはー★
    駆け足訪問でごめーん><
    今月もよろしくねー^^

  • 相模

    相模

    2021/03/01 21:53:35

    こんばんは♪
    今日は暖かかったので、上着を薄いものに変えました。
    今月もよろしくお願いします^^

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/01 21:47:20

    こんばんは♪ ^^/ 
    美魔女なもとTOPスターさんが
    や~だ~って
    これもプロ根性なのかしら……

    3月もどうぞよろしくお願い致します~<(_ _)>

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/03/01 21:19:53

    王妃さま
    3月もよろしくお願いします^^

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/01 20:40:54

    こんばんは!(^▽^)/ 3月もよろしくお願いします。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/01 19:57:59

    こんばんは^^朝から曇り空だったけど暖かかったですw今週もよろしくネ(*´ー`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/01 17:53:05

    浜口 わっはっはと^^;
    あれれ? ピンクじゃない^^;

  • みあ

    みあ

    2021/03/01 16:18:58

    こんにちは☆3月もよろしくお願いいたします☆^^☆

  • 璃紗

    璃紗

    2021/03/01 16:00:36

    こんにちわ(๑•̀ㅂ•́)و✧今月もよろしくお願いします゚(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • るるも

    るるも

    2021/03/01 15:04:57

    こんにちは。笑う門には福来たる ですね。
    3月も楽しい事が沢山ありますように(*˘︶˘*).。.:*
    よろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/01 13:17:03

    アントワネット様こんにちは^^
    ガキ使の大地真央さんの登場、覚えています!
    宝塚のトップスターだった方がこんな仕事を引き受けられたことにびっくりしましたが
    笑えましたね~( ̄∇ ̄)
    大晦日はこの番組を観て笑って過します(^▽^)

  • みかん

    みかん

    2021/03/01 11:20:58

    おはようございます。3月宜しくお願いします(^_-)お雛様コーデ 持ち物アイテム考えてみたよ

  • 涼子

    涼子

    2021/03/01 11:12:16

    おこんにちは~

    笑顔が可愛い~ダンスするネコちゃんも可愛いです♪
    私の方こそ今月もよろしくお願いします~
    素敵な1ヶ月になりますように~

  • yuma

    yuma

    2021/03/01 10:20:46

    ヾ(^∇^)おはよー♪ 3月ですね!
    今月もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

    ↑ 笑かしてもろた(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

  • キキ

    キキ

    2021/03/01 08:18:26

    おはようございます お水とステキお届けです♬
    3月もよろしくお願いします(^O^)/

  • 星空

    星空

    2021/03/01 07:34:22

    今晩は。

    年末のガキ使の出演者はいつも意外な人が出て面白いですよね。

    3月も仲良くしてくださいね*:..。o♬*゚・

  • ☆りの☆

    ☆りの☆

    2021/03/01 07:19:46

    おはようございます(*^_^*)~♥

    3月もよろしくお願いします♥^ ^♥ 

    ステキ水遣りお届けです(*^_^*)~♥

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/01 03:50:51

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/01 02:47:36

    内気なエミー気分♡
    うさちゃん抱っこ♪ぎゅ!
    お気に入りに囲まれた生活って最高♡