ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

読み放題、終了

日記

ONE PIECE」 ジャンプ+

71巻分。
コミックスを揃えようかと何度も思うんだが
読み耽るのが判り切ってるので二の足を踏まざるを得ないー


二足歩行ロボ、ここまでシムプルになってたか!
Agility Robotics


「鉄血のオルフェンズ」 MX
再放送の最終回。
ヤクザの構造に落とし込んだのがニッチ。
ファーストに次ぐと言って良いイムパクトと、
個人的には思っている。


  • corra

    corra

    2021/03/02 02:02:08

    >カトリーヌさま 最後はvsミカズキになるもんだと思いながら
             観てましたけどね~~

             自分の美意識だけで走っちゃったから、
             心酔者でないと付いていけなかった、、、
             三島由紀夫みたい、と今想像しました^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/03/01 12:58:14

    鉄血のオフェンズ、
    ラスボスとなるはずのマクギリスが、
    山場のところで、急に愚か者になったのは残念!
    功を焦ったのでしょうか?
    もっと悪知恵を働かせて、ラストで大どんでん返し~を期待してたけど。。。