ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2147)礼儀

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「新作のスチームパンクランプステッキは
 すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 ニコッとマリアさんありがぼの~~」
(丁寧に頭を下げるbono)
「bono、礼儀正しくなったじゃない。
 私は嬉しいよ!」

「bonoは昔から礼儀は大切にしてるんだ。
 Toshiが気づかなかっただけさ」
(胸を張り口を尖らせるbono)
「可愛いプレゼントでよかったね。
 私も候補にしてたアイテムなんだ」
「え~~ 本当~~~
 Toshiは優しんだねᵔᴥᵔ」
「まあね・・・・・・」

「Pショップに一緒に行きたかったな」
「誘いに来たけどbonoはいなかった」
「え~~ 
 ゲ~ム広場の定位置は見てくれた?」
「そこまでは気が回らなかった・・・・・
 また今度行けばいいから」
「じゃ~ 今から行ってみない?」
「ごめん、これから用事があるんだ」
「そうか、残念だな・・・・・
 明日は?」
「どうだったかな・・・・・
 急いでるからまたね」
ぴゅ~~~


(地震)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/02 04:38:28

    朝から雨だけどあまり寒くないんだ・・・・

    bonoはプチ変身で可愛い感じのお雛様になってみたんだ。
    なかなか上手くコ~デできたと思うんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/03/02 01:15:58

    素敵なプレゼント、よかったですね。(^O^)/
    今回も可愛いアイテムが沢山入荷しましたね。♪
    私はロップイヤーが気になっています。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/01 23:24:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー可愛いアイテム(#^.^#)
    いいものもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/01 23:10:31

    こんばんは☆
    うさぎさん形のランプはとても可愛いですね。
    耳にリボンのついた帽子もとても可愛い、お似合いですよ。
    Toshiさん、逃げられちゃいましたね。
    また欲しいものができたらその時はToshiさんにおねだりしちゃいましょう(´∀`*)

  • you

    you

    2021/03/01 22:58:36

    うさぎさんのランプステッキ綺麗で可愛いですね(*^^*)
    あららToshi忙しいのですね・・・(^^;)

  • anji-

    anji-

    2021/03/01 22:31:43

    今晩は✨
    Toshiさんに上手く逃げられちゃったんだね(>_<)
    晴れて暑い位の3月の始まりでお雛様姿でご挨拶です♫
    今月もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/01 21:58:16

    あらら、Toshiさん逃げちゃった?
    次は一緒に行けるといいですね(*^^)b

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/01 21:56:52

    こんばんわ!
    今日は(3サ)(1イ)の語呂合わせでサイの日♪
    では、ありませんでした!w

    ステッキとてもいいけどついてたら、ランプが壊れそうだよね
    あっ!ニコ製品は壊れないんだったw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/01 21:19:41

    おめでとう御座います。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/01 20:27:57

    素適なアイテムですね♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    Toshiさんには また違ったアイテムをおねだりしてね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/01 19:57:04

    bonoちゃん うさぎさんみたいなかわいいランプステッキだね
    良かったね あらToshiさん逃げちゃった(・m・ )クスッ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/01 19:11:44

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家で遺留捜査を観るんだ・・・・
    また明日、遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/03/01 18:52:03

    礼儀正しいのは良い事だわ~
    Toshiさんに上手く逃げられちゃったね(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/01 17:31:22

    bonoは美味しいおでんで満腹なんだ〜〜〜

    やっぱり夜になると寒くなるね、
    むささびコ〜トはご機嫌なんだ。
    今夜は録画の遺留捜査を観るんだ〜
    糸村さんはすごいな〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/01 17:30:57

    スチームパンクかわいいですね。
    プレゼントだったんですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/01 15:20:04

    暖かくてご機嫌だけど・・・ 
    今夜はおでんなんだ。
    寒さは最高のスパイスだからクマっちゃうんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/01 15:12:45

    暖かくなってきたようで良かったですね。
    お雛様は可愛いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/01 12:38:28

    少し暖かくなってきたんだ♡

    bonoは今日もお雛様なんだ。
    使える期間が限られてるからしっかり楽しんでるんだ、
    ご機嫌さᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/03/01 12:01:41

    うさぎさんのランプステッキは
    とっても可愛くて素敵ですね。
    Toshiさんは今日も逃げ上手~(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/01 11:38:33

    ランプステッキ 暗めの背景だとこんなに素敵に見えるのね^^
    とっても素敵なコーデです❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/01 10:55:04

    こんにちは♪
    ランプステッキ、素敵ですね~ランプの灯りが背景に映えてとってもいい感じ^^b
    おかげさまで2000皿達成できました~いつもありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/03/01 10:23:56

    ぼのちゃんこーん♫
    ダブらなくて良かった〜
    3月もよろしくねぇ〜★

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/01 08:16:10

    その工事中広場からおはようございますw

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/01 07:47:37

    あら~
    可愛いランプステッキね~
    うさぎさんの形に光っているのね☆
    可愛いからToshiさんも候補にしてたのね!
    ダブらなくて良かったね(*'▽')
    別の物を見に一緒にPショップに行きたいけど~
    Toshiさんは忙しい??みたいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/01 07:42:10

    ステッキのプレゼント、素敵ですね。

    Toshiさんは、逃げちゃったのかな・・・^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/01 07:30:32

    bonoさん・・・うまく逃げられちゃってませんか?
    すぐPショップに行かないと!
    機会を逃してしまいます。

    素敵なランプ、よかったですね。